type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

type46 で帰宅

2005年10月27日 07時53分52秒 | type46
天気予報がはずれてくれたのか、帰りは雨が止んでいた。
職場の駐車場で暖機中に、シガライターから電源を取るドライヤーを使って、フロントグラスの曇りを取る。意外と早く取れる。ドンキホーテで680円だったかなぁ?安かったのは覚えている。
窓をチルトさせて、走り出せば、曇ることはなかった。
しかし、キャブレターのスロットルにガタが出てきたかもしれない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シガーライター (type65)
2005-10-27 20:17:09
羨ましい!

僕のには付いてません・・・

付けようと思って、エーモンのを買ってあるんだけど、未だに付けてません・・・

もっとかっこいいのが欲しくて^^;
返信する
結構、利用しています。 (type46)
2005-10-28 00:49:02
type65様



シガーライターを私はよく使っています。

タイヤに空気を入れるためのポンプ駆動

夜間の作業用の蛍光灯

曇り止めのドライヤー

空燃比計用電源

等などです。



でも,定格電力なんて気にしていないから,ヒューズは大丈夫なのか?確認していませんねぇ。



返信する
何回しても (きぴちろう)
2005-10-29 00:09:41
こんばんは! 一昨日と今日にかけ登録したのですが、入力されて無いんです(**? yahooの人達は上手く登録出来ないのか、それとも私の入力方法が駄目なのかサッパリ分からなくてお手上げ状態です(TT)

返信する
ドンマイドンマイ (type46携帯)
2005-10-29 00:36:56
気にしないでください。



私は自分の修理日記としてブログを使っているので、何も問題ありません。



それよりも、きぴちろう様と会話ができるだけで大満足しています。
返信する

コメントを投稿