その後,リヤドラムブレーキを外す。
サイドブレーキのピンを外し,ブレーキオイル配管を外して,ブレーキユニットをハブに固定している4本のボルトを外した。この車をつくった人がヘリサートをアップライトに入れ込み,ボルトをステンレス製に交換してくれているようだ。ちょっと,この車をつくった人の愛情を感じられた。
しかし,ブレーキオイルがタラタラとたれている。この作業後,ドライブシャフトごとシャーシ側に固定して,位置を高くしたら,漏れてこなくなった。
この後は,プーラーを使ってドライブシャフト(アウトボードシャフト)をハブから取り外す予定である。
サイドブレーキのピンを外し,ブレーキオイル配管を外して,ブレーキユニットをハブに固定している4本のボルトを外した。この車をつくった人がヘリサートをアップライトに入れ込み,ボルトをステンレス製に交換してくれているようだ。ちょっと,この車をつくった人の愛情を感じられた。
しかし,ブレーキオイルがタラタラとたれている。この作業後,ドライブシャフトごとシャーシ側に固定して,位置を高くしたら,漏れてこなくなった。
この後は,プーラーを使ってドライブシャフト(アウトボードシャフト)をハブから取り外す予定である。
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