type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

「ロッパ・デ・金沢」その後

2006年10月21日 20時31分35秒 | type46

今回の「ロッパ・デ・金沢」に参加するために東京から金沢まで長距離を走行した後に,リヤ周りのバンパーやボディーに黄金色の変化があった.オイルが燃えた時の現象か,燃料が燃えずに出ているのだろうか?

神戸の LOTUS JPS CLUB のナイトミーティングに参加するために,東京から神戸まで長距離を走ったときにもなった.

 

 

どちらにしろ,普通の状態では,ならない現象である.

 

本日,オイルの残量を確認したところ,納得のいく残量であった.もちろん金沢でオイルの補給はしている.

 

 

何もせず,しばらく様子をみることにした.

オイルの残量,冷却水の残量,ブレーキオイルの残量を確認したが,どれも納得のいく残量だった.千里浜へ行った後,洗車していなかったので,いたるところに砂があった.ヨーロッパに申し訳ないので,高圧洗浄機にて下回りを重点的に洗うことにした.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼け (lotustype54)
2006-10-21 21:23:28
私のも後ろが茶色になりますよ

触媒レスなので焼け易いのかな?

あまり気にしてませんが
返信する
なるほど,触媒レスだからか~! (type46)
2006-10-21 21:38:09
lotustype54様



ご無沙汰しています.



みんな気にせず走っているようですね.

私も気にしないことにしました.



次は「ロッパ・デ・○○」でお会いしたいですね!その時は,m氏とロードスターの店長さんもご一緒したいですね!



返信する
Unknown (mし)
2006-10-22 00:50:15
ろっぱで、○○参加したいですw

面白そうですねー

Fさんは、最近ポルシェ党?です・・

凄いの購入してます・・・



SP取りにいかなきゃー・・
返信する
凄いのって? (type46)
2006-10-22 05:05:15
m氏様



ご無沙汰しています.

いつかご一緒しましょう!



しかし,ロードスターの店長さんは,どんな車に乗っているのでしょうか?興味津々です.

返信する

コメントを投稿