type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

type46 de ちょっとした小旅行

2006年10月08日 01時49分20秒 | type46
10月8日に,lotus renault 54 様と,css1700 様にお会いして,ロータス談議をする予定である.

予定では,筑波サーキットで,ハッピー主催G.L.J.R.の走行会を観戦し,その後,T-Sportに行く予定である.
前日この予定が決まった!



スケジュールを考えると,観戦は無理で,パドック見学が精一杯.

渋滞もなく,順調にスケジュールがこなせることを祈る.

もしかしたら,S2LOVE様にもお会いできるかもしれない.お会いできると,とっても嬉しいなぁ~.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった~ (ひろくん)
2006-10-08 04:47:14
むむむっ…とっても羨ましい~(笑)。

2週間、濃い内容の日々が続きますね。

9日にお話しを聞かせて下さい!!

返信する
とっても濃~い一日でした! (type46)
2006-10-08 21:02:26
ひろくん様



「T-Sport」,居心地良かったです.

しかも,すごい車(EXIGE+HONDA)でした.



是非,ご一緒しましょう!

返信する

コメントを投稿