type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

チェンジレバーブーツの装着

2010年11月14日 20時28分35秒 | type46

本日(11月14日),作業所へ行きチェンジレバーブーツ一式を type46 に装着した.

入手した当時に戻った様だ.気分が良い.

気温が低くなったのか?夕方になるとボンネットの上に X マークが出てきた.

季節を type46 で感じることができる.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新品ブーツ! (S1&86&IS)
2010-11-16 02:20:41
無事ブーツ装着・・良いですネ~~~!!
リプロでも新品が手に入るのは、良い事です!

私の場合、ACさんのセールで購入なんで、
さらに2割引でお買い得商品です!!(笑)
今年も行くと思うので、又、買います!!(笑)

何か力になれる事有ったら、何時でも言って下さい。直接でも構いませんので!!
返信する
おお~ (type46)
2010-11-16 06:30:21
S1 & 86 & IS 様

心強いお言葉!
是非,お願いしたいです.

まずは,セール期間を調べなくては….
返信する

コメントを投稿