type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

1/12 Lotus79

2007年02月20日 01時12分03秒 | type46

最近,自分のヨーロッパに関する記事があまり書けないでいる.

 

ネットを見て遊んでいると,こんなスゴイ人がいることに驚いた.ご自分で型をおこして 1/12 の Lotus79 を作り上げている.他にも色々あるので,興味を持たれた方はココを訪れてほしい.↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~am-kish/

完成までに4年の歳月が経っているらしい.


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロータス79! (S2LOVE)
2007-02-22 02:34:51
ほほぅ~っ!
こりゃ~またTR4Aさんも真っ青な方ですね!
一方のTR4Aさんも米粒に文字書く勢いだし(汗)
世の中には凄い特技の方々がいますねっ!
あっアクリル工作の得意な方も居たなぁ(微笑)
お二人には、かないません (type46携帯)
2007-02-22 23:05:57
S2LOVE様



お二人には、かないません。



あっ。

m氏にも、かないません。



世の中、すごい人がいるんですねぇ。
いやはや凄い方々・・・ (S2LOVE)
2007-02-25 05:36:00
まったくですねぇ。

世の中広いです・・・しかしどれ見ても凄く繊細で
驚くばかりですよね!好きこそ・・・なんですね!
いやはや素晴らしいっす♪
Unknown (mし)
2007-02-26 00:22:40
以前、このページ見た時は確か3つくらいまでしか
出来てなかったんですが、
これは凄いです・・・
海外の62も凄いですよー

http://www.banks-europa.co.uk/gallery/gallery_8.htm
Unknown (mし)
2007-02-26 00:25:00
http://www.banks-europa.co.uk/gallery/gallery_7.htm


こっちが完成品です。
世の中,すごい人がいるもんだ! (type46)
2007-02-26 22:24:33
S2LOVE様,m氏様

驚きました.
本当に,模型の世界にも,すごい人がいるのですね.
ちょっと趣味にしたくなってきました.

コメントを投稿