type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

もう一台の Lotus 47GT の画像

2005年05月09日 02時04分15秒 | type46
AC MINDS & Co., の場所に置いてあった車両である。エンジンフードの合間と後ろから見て,シャーシーとエンジンは47GTの部品を使っているようだった。確実にはわからないが, Lotus 47GT だろうか…。

テクニカルショップハッピーの47GT
BOWさん達所有の47GT
本日初めて見た白緑の47GT
FVAを積んだ白の47GT
ACマインズの47GT

果たして,あと何台日本にあるのだろうか…。
Lotus 47 registry には5台が登録されている。↓
http://home.swipnet.se/kullman/Lotus%2047/lotus_47_registry.htm

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなんでしょう? (カリスマ)
2005-05-09 14:00:39
 本当の47の存在台数って、26Rと共に謎だらけで不明ですよね。何て言っても生産管理がロータスですからね(苦笑)。



 私は実物の47を見たことはないのですが・・・それにしても46様は精力的に活動されていますねえ。ブログ作成管理と更新、46の作業、イベント会場への出張(?)本当に感心しながら、楽しく拝見させていただいております。
返信する
いいえ (type46)
2005-05-10 00:44:04
投稿が多いのは,単に暇をもてあましているだけです。

人生,他にやらなければいけないことが山ほどあります…。とほほ。
返信する

コメントを投稿