type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (くちゃねいぬ)
2011-12-05 21:18:14
ニアミスしていましたね~~
返信する
その様ですねぇ~ (type46)
2011-12-05 23:50:07
くちゃねいぬ様

私は11:20頃に到着してました.
今回は普通のコートとマフラー姿で
参加していましたので,人込に紛れて
いたと思います~.



天気がよくて良かったですねぇ~.
返信する
でも日陰だったから… (くちゃねいぬ)
2011-12-06 00:07:47
寒かったですね。

私は開店前からスタバ前で待っていました。
スタッフと同じジャケットを着ていましたから、
知らんぷりして柵の中に入ろうかと思いましたよ(笑
返信する
そうでしたねぇ. (type46)
2011-12-06 08:07:17
くちゃねいぬ様

デモランがなかなか始まらず,
待っている間,寒さを感じました.

デモランが始まれば,寒さも
どこかへ吹っ飛びました~.

スタッフと同じジャケット!
次回は,こっそりと柵の中に
入っちゃって下さいませ~.
返信する

コメントを投稿