type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

雨漏り

2004年06月30日 20時54分57秒 | type46
今日、雨の降るなか、ロータスヨーロッパで通勤して、いつものように雨漏りするのを確認。
帰宅する今、床を見たら、以前よりも雨が溜ってないことに気付く。
ドレーン用の穴を開けた効果が確認できた。気分はイイ!
雨漏りするのは、愛敬。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴埋め (イカサン)
2004-10-06 17:10:26
私も雨漏りがしたことがありましたが、修理に行くのが面倒だったので自分でドレン用の穴を開けた事があります。結構良い感じでしたが、車検に出した時に透明のシール剤で埋めてありました。
返信する
おお!穴埋めは車検用? (type46)
2004-10-06 23:03:44
ドレン用穴を開けられたとのこと。

同じ対処方法をとられているようですね。



しかも,車検時に穴埋めされていたとのこと。

なかなか難しいものですね。

ところで,今現在はどうなっているのでしょうか?

次回,教えてください。
返信する

コメントを投稿