type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に到着 (type46携帯)
2006-06-04 17:06:21
渋滞中もtype46はグズることなく走ってくれた。
返信する
途中の出来事 (type46携帯)
2006-06-04 17:18:08
信号や踏切で停車していると、歩道を歩いてる小さな子ども達が、声を出して手を振ってきた。自然と私も手を振っていた。

子ども達の横では、お母さん達も微笑みながら見守っていた。



type46に乗っているときの私は、子ども達と同じ精神年齢になっていたんだろう。
返信する
お久しぶりです (LR54)
2006-06-04 17:20:25
そちらもですか~、こちらもメチャ暑いです!

今日の記事は携帯から?それとも新規契約が完了したのでしょうか。

これからも記事を楽しみにしてますヨ。



PS

以前のコメント、4速6000回転は間違いでした。きのう確認したら5300回転ほどです。申し訳ないっす。

返信する
携帯電話からです。 (type46携帯)
2006-06-04 18:50:48
最近は、携帯電話を使って投稿しています。



まぁ、これもアリかと思っています。



電力会社のプロバイダーと仮契約したのですが、工事が終わって開通まで、1~2カ月かかるそうです。



もうしばらく、こんな感じでお願いします。



ところで、Lotus Renaut 54 様は、回転数を、ビデオ大会で確認されたのですか?

それとも、メーターとにらめっこ?



教えてください。
返信する
追加情報 (type46携帯)
2006-06-04 18:59:10
Lotus Renaut 54様



仮契約中は、ダイヤルアップ接続が用意されているので、細々ですが、皆さんのブログを見にいきます。
返信する
変なトラックバック (type46臨時)
2006-06-04 19:57:33
なぜかわからないが,外国のトラックバックが多いので,1個先の記事をちょっとの間,非公開にします.こんなこと初めてです.



う~む.
返信する
あっちゃー (type46臨時)
2006-06-04 20:51:15
Lotus Renault 54 様



ルノーの「l」を忘れていました.

訂正して,ここにお詫び申し上げます.



しかし,なぁ~.(自己嫌悪)
返信する
おお~ (ひろくん)
2006-06-05 05:22:36
久々に走ったんですね!

ご連絡ありがとうございます。

夕方から陽が出て来て、気温が上がっちゃいましたね~。

車検終了後が楽しみです。
返信する
久々! (S2LOVE)
2006-06-05 19:27:24
私の愛車も点検改良が終わり久々に自走して都内より戻りました・・・あの室内とFRPの香りがいいですね・・・久々に感動しましたが・・・風邪ひいてしまって(汗)感動で知恵熱か?(笑)
返信する
おめでとうございます。 (type46携帯)
2006-06-06 00:09:16
S2LOVE様



復帰、おめでとうございます。

いつか、どこかで、ご一緒しましょうね。



楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿