type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

1969 Lotus 61 Project

2009年08月21日 23時54分18秒 | type46

数日前,ブックマークを利用してネットを渡り歩いていたら,Lotus 61 が売りに出されているのをみつけた.気になる方はコチラ

過去にコースアウトしたのか,フレームにダメージがあり,修正をオーナーが試みて,途中でやめた感じがする.

さて,43万円程度を安いと考えるか,高いと考えるかは,自分次第だと思う.う~む.欲しい.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ・・ (赤ヒラメ)
2009-08-30 05:53:43
微妙ですねぇ~。
フレームの修正にどのぐらいコストが掛かるかですねぇ。
ばらさなくても修正でけるなら安くできそうだけど
多分全部降ろして、フレームだけにしてからの作業でしょ?
買って、自分でバラシテフレームだけShopに持ち込んで修正・・・

あっ!結構、楽しそう!?(笑
返信する
意外に? (type46)
2009-08-30 08:38:58
赤ヒラメ様

もしかしたら,ミッションは無くて,エンジンはヒストリック・フォーミュラ・フォードのレギュレーションで決められたボアサイズを超えているかもしれません.

よーく写真を見ると,フロントアップライト(バーチカルリンク)が左右で違うモノが用意されているようだし…,走れるまでにお金がかかりそうです.

作業自体は楽しそうですね!
返信する

コメントを投稿