type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイですね (tiptank)
2005-05-14 13:50:58
サーキットで走る姿がじつに絵になる車ですね。

まさに水を得た魚といったカンジでしょーか。



ところで、お写真を拝見しますと、結構イイ感じで写ってますが、

差し支えなければ撮影機材を教えていただけないでしょうか。

機会があれば、いつかサーキットで撮ってみたいと思いつつ

(・・・いやその、興味本位のささやかな願望なんですけどね)、

何ミリぐらいのレンズが必要なのか、てんで見当がつきません。

そんなワケで、あくまで参考なのですが、ご教授いただければ幸いです。



あと、例のページに再度写真を追加しました。今回で打ち止めとゆーコトで、

写真中心でドーンと載せました(なにしろクルマの名前すら半分以上ワカラナイ僕でして・・・)。

おヒマがございましたらご覧になってみて下さい~。

返信する
とんでもない機材 (type46)
2005-05-15 13:46:08
tiptank 様からカメラのことを聞かれるとは…。

うれしい限りです。



使っている機材って…

当時,薄くて光学3倍ズームかできると話題になった MINOLTA DiMAGE X です。200万画素だったと記憶しています。



しかし,Ginetta G12 ばかっ速でした。



tiptank 様の期間限定ホームページを今から見させていただきます。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿