type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふと感じること。 (type46携帯)
2006-06-14 00:05:35
昔は、2,000rpm~3,000rpmの間、エンジンの振動がシフトリンケージ経由で室内に伝わり、うるさくて辛い環境だったが、今は、ほとんどといってもいいくらい静かになった。



これは、改良なのだろうか、改悪なのだろうか?



シフトリンケージの支点の一部をエンジンからフレームに変更したので、オリジナルではない。
返信する
おぉ~それは! (S2LOVE)
2006-06-18 01:39:26
騒音対策凄いアイデアですね!

この場合・・・改善ですか!?

捻りのアイデア46さん!お見事!

返信する
昔のブログをご覧ください. (type46臨時)
2006-06-18 16:09:50
S2LOVE様



コメント,ありがとうございました.



この支点の改造の件,このブログの過去の記事を見ていただければ,わかっていただけると思います.フレームに穴を開けるときが一苦労でした.



思い出しただけで,手が疲れてきました.

返信する

コメントを投稿