type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

ホーンの配線

2004年09月01日 00時07分11秒 | type46
今でも原因がわからないのだが,家の駐車場に type46 を置いていたとき,不動産屋から携帯電話に電話がかかってきた。車のホーンが鳴りっぱなしだと,駐車場の近くに住んでいる人から不動産屋に電話が入ったらしい。
私は仕事の都合で千葉にいたので,東京の駐車場まで急いでも1時間半位はかかりそう。そこで考えたのが,JAFだった。JAFに電話で相談すると,誰かが立ち会ってくれるのであれば,鍵を開けてホーンを止めますと約束してくれた。早速,不動産屋に電話で連絡し,立ち会ってくれるようお願いしたら,快く受けてくれた。本当に良い不動産屋でした。
次の日,type46 の前に行って鍵を開けると,ホーンのある前のトランクの鍵だけが開けてあった。後で不動産屋に聞くと,ピッキングであっという間に開けてくれたそうです。心強いですね。
もちろん,ホーンの位置などに関しては,JAFの担当者に電話連絡していました。私はJAF会員です。
原因がわからないので,最近は家の駐車場に着いたら,ホーンの配線を外して,カバーをかけて,駐車場を後にしています。毎回外しているので,カップラ(コネクタ)が傷まないかと心配しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿