type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

ちょっとだけ type46 を走らせる

2010年04月25日 21時55分22秒 | type46

本日(4月25日),ちょっとだけ type46 を走らせた.

理由はゴールデンウィーク前半に,東京都と石川県を往復する可能性があるので,スピードメータの外枠だけを仮付けして走れるかを確認したかったからだ.

結果は OK.

ずっと高速道路を使うのであれば,往復で 1,200 km 程度.安房トンネルを使う一般道混合であれば, 800 km 程度.どちらを走るかは未定である.もしかしたら, 4 ton トラックでも往復するかもしれない….その可能性は高い.


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果,運転しなくなった~. (type46)
2010-04-27 00:06:45
いろいろと検討した結果,東京都・石川県の往復や,4トン車の運転は必要なくなった.

しかし,欲しいモノは入手可能になった.

コレからが楽しみだ.
返信する
Unknown (tiptank)
2010-04-27 01:40:52
おっと、石川までの往復はなくなりましたか。
アッチ行かれるのでしたら、小松航空プラザへ寄ることをオススメしようと思ってたのにぃ。
でもま、ご足労がなくなるなら、それに越した事はないですね。
そんなワケで今回はアレですが、機会あったらゼヒ小松の航空プラザへ♪
返信する
帰省はします~. (type46)
2010-04-27 06:57:57
tiptank 様

連休前半に石川県へ行くことはなくなりましたが,連休後半には必ず行かなければならない行事があります.

時間がありましたら,小松の航空プラザへ行ってみます~.
返信する
ビバ ロングツー ()
2010-04-29 05:37:05
はるばる1200kmの旅ですか
凄いですねぇ
我が軟弱ヨーロッパはその1/10位の距離を
1日走っただけで右後ろ足にガタがでて
今週末また入院です(涙)
いつになったら健康体になってくれるのやら
まったくトホホ状態です(笑)
返信する
ロングツーリング (type46)
2010-04-29 22:26:40
お 様

コメント,ありがとうございました.

往復 1,200 km のツーリングは微妙になり
ました~.東京都・石川県の往復は公共
交通機関を使う可能性が高くなりました.



故障箇所を直す事で,徐々に完成の域に
近づかれる事と思います.私も後ろ足の
ガタを以前直しています~.

健康体に近づかれる事を祈っています~.

返信する

コメントを投稿