type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

同時点火システムの続報

2006年04月16日 16時49分42秒 | type46
本日,ひろくん様のご好意で,K氏I氏にお会いしてきた.

本当に車が好きな人たちに会えて,昼ごはんを食べるのも忘れて話しこんでいた.
機会を与えてくれた,ひろくん様に感謝しています.しかも,遠い遠い自宅までお送りいただき,誠に感謝しています.

その場でも話題になった「同時点火システム」.

本日,続報が届きました.
広島・尾道の「ロードスター」の店長様が,お客様のエランのロータスツインカムに「同時点火システム」をつけたところ,劇的に低速トルクが太ったとのことです.「同時点火システム」を付ける前は,フルトラが付いていたそうですが,「同時点火システム」を付けたところ,4速・1,200rpmからでもアクセルを踏めばグズルことなく加速していくそうです.

使っている私も聞いていて嬉しくなりました.




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (ひろくん)
2006-04-16 18:12:25
本日は楽しい時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございます!

アッと言う間でした。



また、お会いしましょう!

今度はヨーロッパ・プチオフですかね?



同時点火…MDI…鏡面仕上げ(コレは違った!)…ムニャムニャ…
返信する
ホンダ・ビート (type46)
2006-04-16 20:01:57
ひろくん様



ホンダ・ビート.

調子良かったですねぇ~.

風が気持ち良かったです.







ホンダ・ビートの○○○○ー○○…ムニャムニャ…
返信する
おひさしです! (老狼)
2006-04-17 07:04:11
type46さん本当にごぶさたしちゃってスミマセン...yahooサーバーのトラブルでyahoo以外のブログサービス登録をぜーんぶ消されちゃって...type46さんへたどり着くのに苦労しました。またちょくちょく寄らせて頂きますのでお付き合いください!
返信する
こちらこそ~ (type46)
2006-04-17 08:11:47
老狼さま



何時でも,おこしください.



ところで,クラブの投稿の記事の件,

真中上の写真と右下の「漫画」のひとコマ.

同じアングルですよね.イイです!



返信する
ただいまぁ~(^o^)/ (S2LOVE)
2006-04-17 22:40:28
久々山二つ抱えた長い出張でした~。

北九州に飛んで、その足で三重県鈴鹿・・・

推理していた事が全て的中!でした。

しかし・・・一部難題に発展しそうで・・・色々

ありますよね・・・まぁ無事帰還です~。

返信する
えせオオカミ (老狼)
2006-04-18 03:39:49
狙ったのがバレバレですね(笑)。恐れ入りました!
返信する
おかえりなさい~ (type46)
2006-04-18 21:41:58
S2LOVE様



推理していたことが全て的中するということは,かなり経験を積んでいるのでしょうか….お会いしたときに詳しく教えてください.



返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-18 21:45:32
老狼さま



風吹裕矢のように,ロータスヨーロッパの向こう側に立っていて欲しかったです~







次の記事を楽しみにしています~!



返信する
あららぁ (type46)
2006-04-18 21:46:57
すみません!



上↑のコメントは type46 が書きました.

失礼しました.



返信する

コメントを投稿