type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

ユーザー車検の準備

2014年06月14日 15時32分00秒 | type46
最近,帰宅する際は一駅早く下車して歩いている.そこで見かけるようになったガソリンスタンドに予備検査場と看板が出ているので,ずっと気になっていた.

本日(6/14),日中に前を通ったので,店員さんに聞いたところ,予約なしで受けてくれるらしい.しかも全部受けて4,000円.多摩自動車検査登録事務所近くの予備検査場よりも1,000円安い.

まずは,type46 をユーザー車検に通そうと思うので,予備検査場に入れてみる予定だ.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~ (赤ヒラメ)
2014-06-17 18:13:26
ください!!
GSのお兄ちゃん46みたらびっくりするんでしょうねぇ~!
「これを通すんですか!?」って!(笑
返信する
Re:がんばって~ (type46)
2014-06-17 22:07:55
赤ヒラメ様

自分も驚いた顔が見たくて
ワクワクしています.なので
シッカリ整備して臨みます~.
返信する

コメントを投稿