type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

Lotus 47GT

2010年07月12日 21時44分17秒 | type46

CAR MAGAZINE の
OUR OWN CARS WEB を見ていたら,

次号の CAR MAGAZINE は Lotus 47GT の記事が満載の様だ.

7月26日は,本屋さんに駆け込むことにする.




最後は,最近暑いので寒いときの type46 の画像をアップする.


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぁ~っ! (赤ヒラメ)
2010-07-13 05:51:36
おいらも駆け込みますルっ!!

寒い時の画像・・・
なかなかのアイディア!
すこ~し、涼しくなりましたよ!(嬉
返信する
Unknown (ひでゆき)
2010-07-13 18:49:35
 一枚目の画像は、日本の公道を走れる47かな?
昔、見せてもらいましたが、エンジンがアレなんですよねぇ~。
返信する
ちょっと嬉しいです~ (type46)
2010-07-13 21:37:56
赤ヒラメ様

涼しく感じていただき,ありがとうございました.
ちょっと嬉しいです~.

7月26日
一緒に本屋さんに駆け込みましょう!
返信する
残念ですが… (type46)
2010-07-13 21:41:30
ひでゆき様

写真は撮ったのですが,外見だけで
エンジンルームは撮れていませんでした.
残念です….

可能であれば,詳しく教えてください.


返信する
Unknown (ひでゆき)
2010-07-14 20:04:57
 人のHPで申し訳ないのですが
中部でTC-SP乗りのNABEさんが、以前企画した集まりで見ました。

http://homepage3.nifty.com/HFMW/lotus74_034.htm

隅々まで見ましたら、解ると思います。
返信する
ありがとうございました (type46)
2010-07-14 21:56:37
情報,ありがとうございました.

エンジンがアレって点も確認できました.
これも 47 なのでしょうか?
ミッションも Hewland ではないですね.
返信する
Unknown (ひでゆき)
2010-07-15 19:58:13
 ただでさえ謎が多い47なので、ドコまでが
オリジナルかどうかも判りません。(謎)

 やはりレーシングミッションでは、街中じゃ
不都合ありすぎなので、違うヤツが付けられたのかも知れません。
返信する

コメントを投稿