type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

ちょっと(かなり)ショック!!!

2006年07月21日 01時00分08秒 | type46
今夜,type46に乗って帰宅していたら,人見街道の久我山のクランクの部分で行われていた水道工事に出会った.

片側交互通行で工事区間を過ぎて右コーナーを回るときに,左側に何か路面に落ちているなぁ?と思いながらその上を通過すると,「ガシャーン!」とウイスキーのビンが割れたかのごとく,大きな音がした.

誰だー!あんなところに物を落としたのは?!

と心の中で叫んでいた.
と同時に,避けれなかった自分にはらがたった.

後ろの車(クラウン)は,何事もなかったかのようについて来るので停まれず,しばらく走った後,バス停に車を停めて下回りを確認した.懐中電灯で照らしたかぎりでは傷んでいないようだった.タイヤに足をかけて揺さぶっても取れる感じもない.

ん~.
明日の朝,もう一度確認してみる.

しかし,ショックだー!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ… (ひろくん)
2006-07-21 06:30:45
昔、夜中に走っていた時…工事中の段差に気が付かず衝撃を受け、ホーンボタンが外れて首元に飛んできた事がありました(2度ビックリで汗焦!)。心霊現象化と思いました…。「『工事中』の看板くらい出しとけぇー!」と、同じく心の中で叫びました。更に同じく、気が付かなかった自分に腹が立ちました…。



点検して何事もない事を願っています
返信する
今朝と今晩 (type46)
2006-07-22 00:10:41
ひろくん様



今朝と今晩,2回にわたり現場を確認しましたが,何もありませんでした.



どこかに「物」が飛び散ったのかもしれませんね.

返信する

コメントを投稿