type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

pininfarina Nido

2007年11月25日 13時38分14秒 | type46

テレビ番組から pininfarina Nido という車のことを知った.

衝突安全のための仕組みや,デザインが気に入った.安く販売されるのであれば,購入したいと思える車だ.気になる方は,こちら↓.

http://www.pininfarina.com/index/storiaModelli/modelli.html?scheda.php?id=81&cmp=nno&ord=desc&sl=0&ids=fd6aae23d6a928d941752dccc484b81c


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (type46)
2007-11-25 15:12:35
Nodo って,2004年頃につくられたコンセプトカーでした.

残念!
返信する
え? (funa54)
2007-11-26 07:01:17
僕もこの前TVでみましたよ?ディスカバリーチャンネルだったかな?
コンセプトの出発は古いかもしれませんが、面白いと思います。
確か、コクピットがフローティングされてるんでしたよねぇ。
返信する
同じですね (type46)
2007-11-26 23:51:28
funa54様

ご無沙汰しています.

私は,この日曜日の夜にディスカバリーチャンネルで見ました.コクピットがフローティングされていて,衝突の際,内部のコクピットが乗員を保護するというコンセプトカーでした.デザインも可愛くて,乗ってみたいなぁ…と思わせてくれる1台でした.

が,いかんせん,売っていないのですよね.
本当に残念です.
返信する

コメントを投稿