type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

PEUGEOT 405 GRDT のボディ

2012年01月28日 12時07分49秒 | PEUGEOT405GRDT

いまだミッションを降ろしていないのだが、気になっていた助手席のドアの錆の程度を調べた。
モールの部分の下だったので、最初にモールを外す必要があった。外し方を調べてたら、両面テープで留まっているだけだと知り、恐る恐る外した。
その後、錆びている部分の塗装を削り落としていたら、分厚いパテが出てきた。どうやら、今までに板金修理をした事のある車両の様だ。その修理の具合いが悪くて塗装が割れて錆が進行したのかもしれない。

1箇所、穴が開いているのか深いパテの部分がある。まさか銃弾による穴なのだろうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・ (赤ヒラメ)
2012-01-28 15:21:09
見つけてしまいましたね・・
そう、その車両は、映画タクシーで使った
あのプジョーです。
なぁーんて言われたらどうします?(^^)
返信する
楽しい想像ですね。 (type46)
2012-01-28 16:58:16
赤ヒラメ様

映画タクシーはプジョー 406 なのですが、
見た目は、そんなに違わないし、仮想で
タクシーシリーズ0として頑張ります!
返信する
Unknown (ひでゆき)
2012-01-28 17:40:00
 ついでに、他の場所も磁石を当ててみたら?
磁石がくっ付いたら鉄、くっ付かなかったら…。(謎)
返信する
なるほど~ (type46)
2012-01-28 22:50:10
ひでゆき様

磁石がくっついたら鉄
くっつかなかったらパテ

でイイですよねぇ~.

この後,リアウインドウ近くのボディに
錆をみつけてガックリしました.
…が,薬品処理して塗装して終わりにする
予定です~~.
返信する

コメントを投稿