type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車の遅れ (type46携帯)
2006-01-09 21:32:18
電車が雪と車輌故障で40分以上遅れて、新幹線の乗り継ぎがダメになり、指定席が自由席の立ちに転落。



払い戻しがあるらしいが、ちょっと腹がたつ。誰にこの気持ちをあてればいいのだろう。うーむ。
返信する
払い戻しは (type46携帯)
2006-01-09 23:03:50
利用できなかった新幹線の特急料金の半額が払い戻された。

しかし、払い戻している人は少なかった。

日本だからだろうか?
返信する
判りますよ・・・ (S2LOVE)
2006-01-09 23:03:53
最近坊主のような発言が多いと友人に言われますが、このつぶやきも経験のある私にはよく判ります。その気持ちはそっとしまって、いつもの46さんの気持ちにスイッチされると周りにも同じ境遇の方々が見えてきて、貴方はきっと冷静に不条理も受け入れていつもの紳士に戻られましょう。

ただ私は貴方のお身体が疲労する事だけが心残りであり、憤る所ではあります・・・。

大切なEuropa仲間の一人です。

お身体だけはご自愛下さいませ。

返信する
まぁ、無事に家に着きそう。 (type46携帯)
2006-01-09 23:50:35
S2LOVE様



誰が悪いわけでなく、天候の影響なので、よしとします。



身体はいたって健康。私は大丈夫です。
返信する
万事塞翁が馬 (S2LOVE)
2006-01-10 01:32:17
Oh♪英国車それも由緒ある初期Europaのプレーンな魅力を纏うS1を駆る紳士Type46さんは全て万事塞翁が馬!と軽く受け流すその格好良さが最高の魅力です!実は毎日全てのブログを自宅仕事の合間にチェックしてます。自宅に返れて仕事出来るだけ幸せでうよね。俺も貴方のような熱い情熱を持っている紳士になりたいから・・・Europaや旧車乗りの方々は皆さん熱いし皆さん素晴らしい!ですね。

何より貴方の身体が大丈夫ってコメントが嬉しかったですけど・・・。

返信する
積もりましたね? (老狼)
2006-01-10 07:18:35
本日快晴!の翌日の雪かきはすごいですね。

ご実家は積もってそうなのできっと日本海側

なのでしょうか?
返信する
単なるオジサン (type46携帯)
2006-01-10 22:41:32
S2LOVE様



私は単なるオジサンで、声をかけてくれている人が偶然に紳士の方が多いだけですよ。



お会いすれば、すぐわかります。単純なオジサンです。
返信する
実家は日本海側です。 (type46携帯)
2006-01-10 22:50:36
老狼さま



その通り、日本海側です。

イギリスの冬は雪が積のでしょうか?教えてください。
返信する
オジさんS1? (S2LOVE)
2006-01-11 01:04:52
私はご存知だと思いますがJAZZギターなんか弾きますが、お師匠さんは見た限り只のオジさんにしか見えず、自ら「オジさん」とか言っていますです・・・。

ところが一旦ギター持って弾きはじめるとぉ!身も心も溶かしちゃうナイスプレーをします。

私は自らをオジさんと呼ぶ人に憧れますよ!

返信する
あらら (type46)
2006-01-11 02:19:38
S2LOVE様



まいりました。

ほめ殺しですねぇ。



ところで,S2LOVE様は,JAZZギターを弾かれるのですか。一度,生演奏を聞かせてください。



これで,楽しみが増えました。
返信する

コメントを投稿