type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

雪の中の type46

2008年01月24日 01時13分19秒 | type46

本日,雪が積もる type46 の画像をアップする.

東京で久しぶりに雪が積もった.

この後,雪をどけて,エンジンをかけた.

ちょっと長めにクランキングしたら,普通にエンジンがかかってくれた.同時点火システムの効果を体感できた.

水温系が少し動いたのを確認して,エンジンを止めた.


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当は,少し動かしたかった… (type46)
2008-01-24 01:34:54
ひろくん様のご提案のように,少し動かしたかったが,ちょっと時間がなかったので,エンジンをかけるだけに終わった.

残念!

しかし,エンジンはすこぶる元気にかかってくれた.

頼もしいエンジンである.

返信する
走ったら… (ひろくん)
2008-01-24 10:44:35
耐寒ツーリングの再現でしたね(笑)。

ところで…撮影場所が2ヶ所のような気がしますが!?

返信する
Unknown (funa54)
2008-01-24 19:17:44
おぉ!そちらはこんなに降ったんですかァ~??
大阪は今晩ぐらい、積もりそうです。
46君凍えないようにっ!お祈りしてます。(笑)
返信する
極寒ツーリング (type46)
2008-01-24 21:02:52
ひろくん様

そうですね.極寒ツーリングのときは,寒かったです~.

でも,その中,写真を撮るためにオープンにして走っていたひろくん様と tiptank 様は,もっと寒かったのでしょうねぇ~.

返信する
結構,降りましたよ~. (type46)
2008-01-24 21:09:01
funa54 様

夜間,(凍えて)凍りつくのが怖くて,夕方に雪を落としました.

そしたら,ちょっとエンジンをかけたくなって,かけちゃいました~.

大阪も今晩は寒いのですねぇ~.
積もらないことを祈っています.
(でも,雪が降ったその日は朝から近所の子供たちがワイワイ騒いでいましたよ.元気が一番!ですね.)

返信する
撮影場所は… (type46)
2008-01-24 21:10:51
ひろくん様

動かしていないので,撮影場所は1ヶ所ですよー.
返信する
なごり雪? ()
2008-01-24 21:44:13
何年か前にこのような写真撮っておりました。
♪東京に降る雪が・・・
あまり積もらないといいですね。

年末にカーポート建てたんで今度から雪に埋もれることはないと思うのですが
ここのところの寒さと乗ってないのが重なって
しっかりバッテリー上がり・・・
♪今は、もう、動かない・・・
返信する
お・お~! (type46)
2008-01-24 23:47:49
「お」様

よく覚えていてくれました!
昔の記事は,自宅近くの駐車場で雪をかぶったときの画像でした.今回は,職場の駐車場ですね.

「お」様は,年末にカーポートを建てたのですね.うらやましい限りです.

バッテリー.
電力を消費する部品がついていないためだと思うのですが,バッテリー上がりは最近ないです.一度上げちゃったのは,私の不注意でスモールランプを点けっぱなしにしたからでした.
時計もボタン電池で動いているから,キーを切ると,電力を消費しないようです.

返信する

コメントを投稿