type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

お知らせ

2011年05月24日 00時18分24秒 | type46

18th BRITISH CLASSIC MARATHON 2011 に応募して,参加受理書が事務局から届いたが,コ・ドライバーから,所要が生じたため,参加できない旨を聞いた.理由は十分納得のいくもので,自分が同じ境遇であれば,同じ申し出をしたと言える.

という事で,今回のブリクラは不参加する事に決めた.

事務局へは明日連絡する事にする.

う~ん.
来年こそは入賞するぞ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねんっ! (赤ヒラメ)
2011-06-02 14:36:58
ま、S1もType46さんも来年があります!(笑
来年なら例年通り4月ですかねっ!?

6月の信州路m気持ちよさげで、チョッピリ残念ですが・・。
返信する
ムズムズ (type46)
2011-06-02 19:15:55
赤ヒラメ様

コメント、ありがとうございます。

どうにかならないかなぁ…と
悪あがきをしてみます~。

返信する

コメントを投稿