type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

ぺヤング 油断ならない辛さ! 激辛!カレ~ やきそば

2012年10月21日 10時39分11秒 | 料理&シェイプアップ

昨日食べたのが左の真っ赤なパッケージのぺヤング.
今日は右側の黄色いパッケージのぺヤングを食べてみた.

真っ赤のパッケージのぺヤングに比べたら,少しマイルドに感じられた.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ。 (tiptank)
2012-10-22 13:26:20
味が違うとはいえ、アレを2日連続で食べる勇者がいたとは・・・。タダモノじゃないです。
ウチにももう1個あるんですけど、まだ心の準備が整っておりませぬ。

・・・なんかもう、写真見ただけでコメカミがかゆくなってきました
返信する
Re:うわぁ。 (type46)
2012-10-22 20:39:11
tiptank 様

大人買い? の18個入り1箱ずつ購入しました.
激辛!カレ~は比較的食べやすいですが,
真っ赤なパッケージの激辛!は辛いですね.

無性に辛いモノが欲しくなったら食べます~.
返信する

コメントを投稿