type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

雨の中の type46

2010年10月09日 18時15分55秒 | type46
本日(10月9日),type46 で出勤した.
出発前に,エンジンオイルの量と冷却水の量とブレーキオイルの量とガソリンの量を確認した.エンジンも計器類もしっかり動いてくれた.



職場に着き,写真撮影.いつもの場所ではなく,南側の駐車場に停車.


職場到着直前に両足がつったので,ビタミンを補給.不健康な生活をしているからかなぁ….
帰る頃には,雨が本降りになってきた.



行きも帰りも,やはり水温高目でラジエタファンがまわりっぱなし.そこにワイパーとヘッドライトを点けると,ちょっと心配だった.

まぁ,無事に作業所に戻って来れたのでOK!

大雨の中,荷物を降ろしてカバーをかけたので終了.夕飯を食べてくる.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだですか? (赤ヒラメ)
2010-10-10 10:37:28
この季節で水温高め・・・
赤ヒラメ号もやはし同様です・・。

渋滞の無い時間に走りたいもんです。(悲

と、S1のサイドビュー・・・
やはし素敵です!
S2以降には無い、シュッとした佇まいに憧れますねぇ~!
返信する
Unknown (type46)
2010-10-10 10:50:22
赤ヒラメ様

水温計は,85 ℃ と 120 ℃ のちょうど中間で安定しています.昔はファンがまわれば 85 ℃ 近くに落ちてたのですけどねぇ….

あっ.
高速に入れば冷えるんです.

何が原因なのでしょうか?今は見当がつきません.
返信する
水温でお悩み? ()
2010-10-10 11:26:24
ご無沙汰しております。
あまりメカ詳しくないですが
よくサーモスタットを変えられて改善する
例を耳にしますが?

ファンとかラジエター液循環させるポンプに
問題あるのでしょうか?
返信する
悩んでいます~. (type46)
2010-10-10 11:35:02
お 様

ご無沙汰しております.

時間をみつけて,サーモスタット,冷却水の流れ,ラジエタの目の詰まり等など,調べたいと思います.

ファンも傷んでいるのかなぁ…?
返信する

コメントを投稿