徳ちゃん繁昌リポート

《あなたの笑顔が周りを幸せに、ひと言が一人一人を元気づける》

優柔不断なA型。ドコモ携帯の買い替え?迷ってま~す

2009年09月26日 | ひとり言
D902iSは私にとって絶対の必需品。但し3年前の愛用機種、優れもの機能も、傷だらけの勲章も、どうも時代遅れみたいなようです。クライアントに笑われてしまいました。仕事柄、鮮度劣化は要注意事項でして、そう、中期経営計画も3年がメドでしたね。

新機種への要望は①今以上に画面が大きく②メール書く行が長い横書き③シャッター音が小さい④自動での開け閉め(スライド式かボタン開閉式)⑤少しでも軽いことなどです。実は、出張時にJR車中でブログ書こうかと思っています。我ながら凄い名案!書いたブログを事務所のPCへメール送信すれば!ですよね。

A型人間は執念深い?時間を使い、足を使い、探し求める納得消費型タイプですが、オビに短しタスキに長しで、要望項目にすべて合致する機種はなさそうです。それにしても、ドコモショップはわかりにくい価格設定?お店の人に聞いたらなおさら頭混乱して、いったい毎月の料金がいくらアップする?のか知りたいだけなんですがね。

妥協して買うか?冬の新商品まで待つか?ふたつにひとつの選択肢。いつものことながら、誰か背中をポンと押してくれませんかね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧のうどん/喰っても喰って... | トップ | 代官山イータリー/コンセプ... »
最新の画像もっと見る