徳ちゃん繁昌リポート

《あなたの笑顔が周りを幸せに、ひと言が一人一人を元気づける》

ほっと一報!うれしい報告!

2009年07月06日 | ひとり言
音信不通の友人から連絡が入りました。実は彼女は癌、乳がんです。何度と携帯やメールで連絡していたんですが一向に返信もなく心配していました。あの世からの電話かと疑ってみましたよ。電話口で苦しい抗がん治療のこと、これから放射線治療が始まることなど話していました。話しの最後に恥ずかしそうに再婚したことを付け加えていました。お相手は60歳の貿易商を営む男性とのこと。とっても優しいご主人だそうです。
ほんとうにおめでとうございます。第二、第三の人生を精いっぱい、幸せに過ごしてくださいね。

明日から鹿児島出張。指導先の初めての年度方針発表会です。年商や経営規模、従業員数も立派な中小企業ですが、家業体質が続き、ようやく企業への第一歩!収益構造改革元年が始まろうとしています。いいお手伝いしたいものです。


最新の画像もっと見る