徳ちゃん繁昌リポート

《あなたの笑顔が周りを幸せに、ひと言が一人一人を元気づける》

【人生ご褒美】三つの願い達成されるなら幸せ

2023年11月21日 | 二人三脚


[願い①]山梨側からの富士の山に魅了され次は静岡側からと決めていた。その夢が叶って、秋の晴天に恵まれる日本平や三保の松原、車窓からも雄大な表富士を眺めることができた。



[願い②]夫婦共通の趣味は宗派の総本山巡り、日本中いろいろ訪れて今回行きたかった身延山久遠寺(日蓮宗)に参拝できた。



身延山頂上から南アルプス連峰を望み、妻の願いも叶った。



[願い③]名古屋の娘と連絡取り、新幹線帰りの乗り継ぎを1時間遅らせて孫と初顔合わせというサプライズ!



名古屋駅からは自由車両で混み合うのは覚悟の上、それでもこんなチャンスないと分刻みの時間を打合せる。三つの願いが叶えられればラッキーと言うことだ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【旅は道連れ】旅の目的地は日本のへそ... | トップ | 【よもやま噺】回り回って勤... »
最新の画像もっと見る