turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

とろけるチートス イチゴ味

2008年01月20日 00時00分09秒 | チョコっと紹介
簡単更新の日曜日。
こっそりとイチゴ物にハマっているかもしれません。

あのチートスにイチゴ味が登場。
チーズにイチゴってどうなの?と思いながらも探検開始です。


<イチゴチョコをかけているそうです>

イチゴ味と言ってもチートスに練りこんでいるわけではなく、イチゴチョコでコーティングしたもののようです。


<鮮やかなピンク色>

形はチートスですけど、色はピンク。
これは不思議な感じがしますね。
早速食べてみると、

「甘酸っぱい」

これは、イチゴの味が爽やかですね。
イチゴチョコはしっかりコーティングという感じではなく、手に持っていると溶けてくるソフトな感じ。
とちおとめの味がしっかりとでていて「イチゴ」の味が強いです。

一方のチートスのほうですけど、あまりチーズの味はしませんでした。
普通のイチゴスナックを食べているようです。

味としてはキライではないです。
結構、止まらなくなるおいしさがありました。
量は少なめですけど、なかなかよかったです。

<今日のカノちゃん>


<かなり色っぽい?座り方をしています>

座いすにこんな風に座るネコって珍しくないですか?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんと (すいか)
2008-01-20 18:47:02
turutanさん こんばんは
わぁー、チートスに味ですか!
私もチーズ&いちごの組み合わせってどうだろ
う?と思ったのですが、なるほど、チーズ味は
あまりしないんですね
この時期、いろいろいちごを使った商品が出て
きますが、これは新鮮ですね

カノちゃん、ほんと珍しい座りかたを・・・
両手(足?)をちゃんと合わせてお行儀がいい
ように見えますよね
返信する
決まってる~ ()
2008-01-21 08:54:19
turutanさん おはようございます♪

やっぱり風邪をひいてしまいようやく直ってきたところです
turutanさんは大丈夫ですか?

カノちゃん
座り方、決まっていますね
とっても上手にバランスをとって、
可愛い

イチゴのお菓子が多くなると、だんだん春が近づいた気になりますね
返信する
そういえば (turutan)
2008-01-21 12:25:43
すいかさん、こんにちは~♪

自分もイチゴとチーズの組合せはどうなるのかと思っていましたけど、チーズがそれほど強くなかったので、よくわかりませんでした
そういえば、イチゴを使ったピザがあると聞いたことがありますけど、意外と合うのかもしれないですね

カノちゃん、座り方も面白いですけど、それが座いすというところが
結構、手はこういう感じが多いです
返信する
それは (turutan)
2008-01-21 12:30:20
Mさん、こんにちはー♪

大変でしたね
自分は今のところ平気ですけど、寒い日が続くので油断しないようにしたいと思います

カノちゃんはやっぱり普通のネコよりも手が短いので、なんだかおかしな感じです
さすがに座いすに座るのはかなり珍しいですけど、はたして、バランスを取っているんでしょうか

早く春が来て欲しいですね
返信する
へ~!! (ぴーすけ)
2008-01-21 16:54:26
こんにちは!
チートスにいちご!?
奇をてらった感じですが以外と合うんですねぇ
面白そうなので今度見かけたら買ってみます

ロングバージョンのコロンをampmで買ってみたんですけど
食べ応えがあって美味しかったですよ。
turutanさんはもうチェック済みかしら

カノちゃん、ほんと色っぽい座り方ですね
これがラクな座り方なのかな
返信する
まあ (turutan)
2008-01-21 19:03:38
ぴーすけさん、こんばんはー♪

チートスのチーズの味が弱かったので、合っているかどうか微妙ですけど、少なくともこれはおいしかったです

かぶりつきコロンですね
見ましたけど、飽きそうなので買わなかったです
元々、コロンってあまり好き系じゃないっていうのもありましたけど
途中で味が変わるなら買っていたかも

これはスコちゃん特有の座り方みたいですよ
場所は違っても、よくこういう座りかたしてます
返信する
ご無沙汰です☆ (アン)
2008-01-21 20:41:19
こんばんは!
フンフフえんざにかかっていました

うぇ、チートスのいちご味~?
と思ったのですが、チーズの味はあまりしなかったとのこと。
それでも一応原材料にチーズは入っているんですよね?

見た目かわぃぃですね
返信する
フンフフ (turutan)
2008-01-21 22:36:35
アンさん、こんばんちゃ♪

あらら、それは大変でしたね
ちゃんとタミフル飲みました?

最初はチートスのイチゴ味ってどんなんだか想像もできませんでしたけど、食べてみるとそんなに違和感なかったですよ

少なくともキャラメルコーンのイチゴ味よりはおいしかったと思いますね
返信する

コメントを投稿