turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

お知らせ

2006年08月02日 08時31分54秒 | その他

いつも、「turutanのコンビニ探検隊」に遊びに来ていただいてありがとうございます。

ブログを始めて、一年とちょっとが過ぎ、ずい分と多くの方にブログを見てもらえるようになりました。ほんとうに嬉しい限りです。

自分が、初めてブログというものを始めるにあたって、続けるためにいくつかの目標を設定していました。これまではその目標に向かってやってきましたけど、気が付いたらほとんどの目標はクリアしてしまいました。

そういうわけで、燃え尽き症候群ではないですけど、かなり前からブログをやめることを考え始めていて、そのタイミングを探していたのですが、そろそろそういう時期かな、と思います。

というわけで、今日をもってこのブログを閉鎖・・・



とも思ったのですが、離れてみるとまたやりたくなるかもしれない(未練がましい)ので、時期的にとりあえず夏休みを取ることにします。

一度ブログから離れることで自分がどうなるかというのを見てから、再び探検を開始するかどうかを考えてみたいと思います。
期間は未定ですけど、一応夏休みということですから、秋になる前には帰ってきます。その時にあらためて結論を出そうと思いますので、このままフェードアウトするつもりはありません。
それでは、しばらく休みまーす


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-02 09:04:31
おはようございます。

冬頃にやめるかもしれないとおっしゃっていたので、いつかこんな時が来るのではないかと思っていましたが、やっぱり残念です。

食べ物系ブログをほとんどまわらなくなった今でも、turutanさんのブログだけは毎日のぞいています。

turutanさんのユニークなレポートと、そこから伝わってくるお人柄が大好きだからです。

本当は「やめないでください!」と言いたいところですが、私が言うのは無責任すぎますね。

でも、「週1でも・・・!」というのが本心です。

とりあえず夏休みということなので、ゆっくりと休養をおとりください。

毎日暑いですが、お体には気をつけてくださいね、隊長!
返信する
ぜひとも再開を (chibi-pooh)
2006-08-02 10:14:41
turutanさんのブログはとても楽しみにしています。

内容もとても楽しくて、

コンビニでバイトしているあたしにとって

turutanさんの情報はとても役に立ち・・・



確かに単純に『やめないで!』とは言いにくいです。

ブログはあくまでも個人の記録ですからね。



じっくりと休養をとって、

ブログが書きたくなって、うずうずしてきたら

また更新してくださいね。



なんか友達と別れるような・・・

ちょっとせつない気持ちですf^^;
返信する
待ってまーす♪ (すいか)
2006-08-02 12:59:27
turutanさん こんにちは~



↓のMOWのコメントでも知らせてくださ

って、ありがとうございます。

自分のほうのブログは閉鎖しましたが、turutanさんのところはほぼ毎日拝見してい

ましたよ



私は11月に試験があって、それに向けての

勉強や研修が忙しくなり、ブログをやめた

のですが、turutanさんのを見ていると落ち

着いたらまた再開しようかなーなんて思ったりしていたところです



のんびり待っていますね~
返信する
わかります。すばらしい決断 (コアラkita)
2006-08-02 15:07:56
こんにちは、turutanさん。



お疲れ様でした。

楽しい情報、自分のブログにも丁寧にコメントを嬉しく思っていました。



でも、逆に言うと記事を作る手間・時間など莫大なパワーがいるものです。

お休みなさって、心の中に秋風が吹き出したらぜひ戻ってきてください

お待ちしています。



なんちゃって、私のほうが消滅しているかも・・・

コアラもこの夏は「時間が・・・」と言いながら毎日起動している

なんという「お馬鹿な私」です。



本当にお疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
返信する
お疲れ様(^^) (クマ)
2006-08-02 15:27:59
turutanさん、こんにちは!



探検隊も、働きっぱなしでは疲れてしまいますよね(^_^;

今回は長期休養ですから、ゆっくり休んでくださいね。



自分は、これほどまでに常連さんの多いブログは

あまり見たことがありません。

これも、turutanさんのユーモアと探求心溢れる

コンビニレポートの賜物なんだなぁ…

と今更ながら感じています。



コンビニ探検隊は永遠に不滅です!



復活したらいの一番に、

ブログに駆け付けますよ!
返信する
お疲れ様です (aki)
2006-08-02 20:36:13
もしかしたら…という予感は今までの記事を拝見していて思ったのですが、やはりいざその時が来ると寂しいですね…。

毎回、とても分かりやすい&親しみやすいレポート、楽しみでした。



とりあえず、今はゆっくり休まれて下さい!

それで、もしお気が向いたら今後も何らかの形で楽しい情報を提供して下さったら…と思います。



まずは、本当にお疲れ様でした!
返信する
一期一会 (粒あん)
2006-08-02 22:47:47
turutanさーん!

ちょっと忙しくてPC立ち上げる暇がありませんでした

今日久々に寄せていただいたら

わたしの、コアラさんのところから寄せていただいて、少しお仲間になれたのも運命ですブログを立ち上げようと準備はするものの、決心がつかないある意味大変かなーと思ってしまうから



でも、待ってマース戻られる頃はマイブログ立ち上げてるかも

ぜひ、一休みして戻ってきてくださいね
返信する
夏休み (エリカ)
2006-08-03 20:55:52
turutanさんの、「エリカさん、こんにちわ~」のお返事が大好きでした

そして本当に食の好みが似てるので、自分がまさに気になるものを紹介してくれて、

遊びにくるのが楽しみでした

愛猫カノちゃんとturutanさんの無理矢理のダジャレを入れた感想(笑)

楽しませてくれてありがとうございました



私はまだ半年ちょいで早いですが、

正直私ももうブログやめようかなって思う事たまにあります

だから1年以上続けたturutanさん、お疲れ様です

「閉鎖…」まで読んで正直ものすごくショックでした

夏休みとして長期休暇をとって、また結論を出されるの待ってます。

無理しないでくださいね
返信する
お久しぶりです (マック)
2006-08-03 23:52:29
マックです。

私の方はどっぷり春夏休みです。ブログを更新する時間の余裕がなくなってきたんですよね、私の場合・・・

turutanサンの夏休みが早く明けることを願っています。

返信する
楽しかったです! (KOBAPINGU)
2006-08-04 19:52:34
初めまして!アメリカから楽しく拝見させていただいてました。turutanさんと探検している気分で次日本に帰ったら絶対食べるぞっとリストを作ったりしていました。期間限定のものなんかはほんと今すぐ日本に帰りたい気分でしたよー!しばらくゆっくり休養してくださいね。日本でコンビニ探検するぞ!
返信する

コメントを投稿