飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

トランプ大統領はフェイクニュース大賞を発表した!

2018-01-18 17:38:55 | ドナルド・トランプ

予告通り、
トランプ大統領がフェイクニュース大賞発表!
大賞の1位は貫録のニューヨークタイムズ・・・
他メインストリームメディアが軒並みだ!
さしあたり日本では、
ダントツ朝日新聞だな・・・?!

 

日本の主要メディアもトップで報じているが、

総じて苦々しい雰囲気の取り上げ方だ・・・。

そりゃあそうだろう。

同じ穴の狢だからだ。

その筆頭は「森友・加計問題」のフェイクニュースは酷かった。

その主犯は、

朝日新聞であるが、

そのほとんどは印象操作の紙面づくりであった。

 

真実をありのままに且つ、

多面的に報じないのは一種のフェイクニュースである。

取り分け、

閉会中参考人招致では、

加戸元愛媛県知事の質疑をほとんど報じないという、

印象操作報道は怪しからん。

お陰で、

主要メディアの信頼は大きく失墜した。

 

選挙でも敗退したのは、

絶対多数に「真実」を求める国民の民度がある。

倒閣運動として、

主要メディアは第四権力を発揮したのだ。

トランプ憎しのメインストリームメディアも同じである。

 

さて、

今回のトランプ大統領の機知は

どういう結果をもたらすのか?

メディアも負けてはいまいが、

フェイク(嘘)と真実は並べて観ればすぐ分かる。

その時は見分けがつかなくても、

時がそれを鮮明にする。

 

詳報は次回と言う事で、

今回はその羅列に止めよう。

 

 

さて、

真実はやがて顕れるものである・・・。

マーチン・ルーサー・キング牧師は

FBIと警察を巻き込んだ陰謀暗殺あった事が明らかにされた。

真実は時を経て、

必ず顕れる。

【転載開始】

それは50年経ち、FBIと警察がDr. Kingの暗殺で彼らの役割を認めていることをほとんど知らない

マーティン・ルーサー・キング・ジュニア博士の暗殺から50年経った今、FBIとメンフィス警察は、キング博士の不本意な死を促進し、直接的に引き起こしたことを意味する情報を控えめに公開している。司法省は正式にJames Earl RayがMLKを暗殺したと主張しているが、民事訴訟でMemphis警官が市民権のリーダーを殺害する陰謀に関与していたことが後で判明した。

1968年2月1日の暴風雨の間、 メンフィスの黒人衛生労働者 2人  がトラックの圧縮機が誤って作動したときに命を失った。同日、22人の黒人の下水道労働者が無償で帰宅し、白人の同僚は報酬を受け取った。2週間も経たないうちに、1000人以上の黒人衛生労働者が 「私は男」という読書をしてストライキを行った  。

 

1968年3月18日、キング博士は、メンフィスのラリーで、著しい衛生職員を支援する月の後半に行進すると約束したと語った。ハウス暗殺に関する委員会による   と、インベーダーと呼ばれる黒人の民間人グループは、3月28日のデモンストレーションを妨害した。それは、店頭の窓を壊した黒い子供たちの手にプラカードに貼られた2本の棒で数百枚を配布することだった。侵略者は、キング博士の平和的抵抗の命令に対する暴力を誘発したと言われています。

メンフィス市は、3月28日のデモンストレーション中に起こった暴力のために、南キリスト教リーダーシップ会議(SCLC)内で、キングとその同僚に正式な苦情を申し立てた。彼の人生の最後の日に、キング博士はSCLCのDr. Ralph Abernathyとほとんどの時間を過ごしました。SCLCのAndrew "Andy" Youngは4月8日に予定されていた平和な行進をキング博士が組織することを米ベ地方裁判所のベイルリーブラウンに確信させたが、King博士はSamuel "Billy" Kyles牧師と夕食の準備をしていた。

1968年4月4日に、Dr. KingのMemphis PDのセキュリティーの詳細が取り下げられ、 Lorraine Motelの近くに置かれた  黒のMemphis PDの探偵が撤去され、Lorraine Motel近くの駅の黒い消防士2人が暗殺の直前に移された。元メンフィス警察官ジェリー・ウィリアムズ探偵 は、1968年の最終訪問の前に、キング博士のセキュリティー詳細に 2度割り当てられました  。ウィリアムズ氏は、キング氏の最後の訪問で、黒人将校は彼のセキュリティー詳細に割り当てられていないと主張しました。Dr. Kingが死ぬ前日、Inspector Don H. Smithは彼の詳細を削除するように要求しました。要求が許可されました。

キング博士の最終的な言葉については、アカウントが異なります。FBIの文書によると、キング博士は致死的な打撃を受けた運転手、ソロモン・ジョーンズ・ジュニアと天気について話し合っていた。  代わりにジェシー・ジャクソン(Jesse Jackson)牧師は、博士(Dr. キング博士はその後、ジャクソンのそばに立っていたミュージシャンのベン・ブランチに目を向けると、「あなたが「君の手を取って、貴重な主よ」と確かめてください。それを本当にかわいく演奏してください。」ジャクソンによれば、それらは最終的な言葉でした。

 FBIは、キングの信頼できる友人であり有名な写真家であるアーネストウィザースが秘密裏に仕事をしていたことを明らかにしたので 、キング博士の違法な  COINTELPROの嫌がらせと、少なくとも5人の有料情報提供者の存在を  明らかにした。  FBIの情報提供者。FBIの情報提供者に加えて、ブラック・アンダーカバーのMemphis警察官、Marrell McColloughが1968年に侵略者に侵入した。McColloughはLorraine Motelの駐車場に立った。彼は身体に到達する最初の人物であると主張した。

数時間前に侵略者がロレーヌ・モーテルから退去されたにもかかわらず、隠密なMPD将校Marrell McColloughはKing博士の死までは敷地内にとどまった。マッコロフ氏は、SCLCのJames Bevel牧師とJames Orange牧師と買い物をしていたと主張した。Lorraine Motelの駐車場に立っているMcColloughは、King博士の暗殺が身体を見るために階段を上ったことを目の当たりにした。 ABC News  はMcColloughがCIAに加わったことを確認し、1978年3月12日に暗殺のためのHouse Select Committeeに証言した  。

Dr. Kilesは最後の瞬間を思い出しながら、   数十年後にキング博士の横に立っていたBilly Kyles牧師は、「私が離れてきたので、明確なショットをとることができただけで、打ち出された。彼は秘密のメンフィスPDの情報提供者であると非難されたにもかかわらず、FBIの情報提供者であった。

1999年、民事裁判官の  King v。Jowers  は、元Memphis PDの役員Loyd Jowers  がKing博士を暗殺する陰謀に加担していたと判断  した。1993年12月、ジョーズはABCのプライムタイムライブに登場し、  キングの暗殺への参加を告白した。Jowersは、彼がMPD信じ入院  中尉アール・クラークは、キング牧師はなく、ジェームズ・アール・レイを殺したショットを発射しました。米国政府は、Jowersが主張を捏造したと主張しているが、Dr. Kingの結婚を台無しにし、自殺するように説得する責任を認めている  。【転載終了】