飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

自作自演のパンデミック・フルー8

2009-05-04 17:03:52 | パンデミック・フルー

メキシコ国内感染者が初期、1000人超が、 
4月30日になって、260人に...... 
死者数も100人超が、12人に....、
この摩訶不思議!! 


 それは真相ではないからである。仮相である。造られたものである。偽ったものである。偽計である。だから、コロコロ変わる。


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 WHOとは何者か?『Who?』 上記が、その記章である。あのピンにドグロを巻いたものは何か。蛇である。蝮(まむし)かも知れない。地球の軸にドグロ巻く蛇。これは何を意味するか考える必要がある。


 もう一つ。


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 ジュネーブのWHO(World Health Organization=世界保険機構)の入り口。そして、


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 OMSとは、因みにフランス語(Organisation mondiale de la santé)のWHOの意である。順番がオモシロイ。中国語、フランス語、ロシア語、そして英語......。


 そんなことはどうでも良いことだが、蛇は嘘つきの代名詞。偽善者のことをイエスは、『蝮の末』と呼んだ。嘘つきが地球の軸に取り憑いている。それがWHO(WHO is viper!)。WHOこそ、腹黒い悪人の巣窟であることの証明ではないか。


 1951年ジュネーブに設立された。国連機関の一つである。その後、世界に悪病が蔓延した。そして、パンデミックである。一体、何をするところかというと、疫病の世界的コントロールセンターである。健康のコントロールセンターでは決してない。『疫病』である。そこに根本的な問題がある。


 ものの譬えではあるが、蛇が智恵と称し、悪智恵をエヴァに唆したように、保健と称し、世界に疫病をコントロールしている。それがWHOである。1951年以来、世界に疫病が減ったのか。寧ろ、増え続けている。新たな、新種の疫病は近年夥しい。


 おかしいではないか。医者が増えると言うことは、病人が増えることを意味する。そうでなければ、やっていけない。製薬会社も繁盛しない。その為にWHOは機能する。パンデミックは、間違いなく、両者を繁盛させている。


 そして、本来健康な人々も、不安を抱え、右往左往し、挙げ句の果て鬱病を患う憂き目となる。そして、予防と称し、病原体を密かに接種される。これが陰謀でなくて、何が陰謀か?!


【転載開始(抄録)】

【4月25日12時19分配信 毎日新聞 【ジュネーブ澤田克己、メキシコ市・庭田学】米国とメキシコで豚インフルエンザへの集団感染が起きたとみられる問題で、世界保健機関(WHO) は24日、両国の患者から採取されたウイルスの遺伝子構造が一致したことを明らかにした。(中略)
 WHOやメキシコ政府によると、メキシコ国内で豚インフルエンザが原因で死亡したと確認されたのは同日までに20人、豚インフルエンザで死亡した疑いが ある人は48人の計68人、感染者数は1004人に上ったとしている。また、米国での感染者はカリフォルニア州で1人増えて6人、テキサス州で2人の計8 人となった。

【ワシントン=山田哲朗、リオデジャネイロ=小寺以作】

 豚インフルエンザ感染の世界的拡大を受けて、米政府は26日、「公衆衛生に関する緊急事態」を宣 言した。 米国では新たにオハイオ州で感染が確認され、感染者は累計で5州20人となった。 被害が最も深刻な発生国メキシコでは、豚インフルエンザが疑 われる死者は103人に達し、このうち22人の感染が確認された。同国は引き続き非常事態を発令している。
 具体的には、インフルエンザ流行に備えて米政府が備蓄していた抗インフルエンザ薬のタミフル、リレンザ合計5000万人分の4分の1を、メキシコと国境 を接し、感染者を出したカリフォルニア、テキサス州などを中心に配布する。国防総省は、700万人分のタミフルを調達する。 (中略) 

 メキシコのコルドバ保健相は26日、感染が疑われる死者は103人に達し疑いによりこれまで入院した1614人のうち約 400人が入院中と明らかにした。 米疾病対策センター(CDC)の幹部は26日の記者会見で、「感染者の報告はまだ増えると見られるが、季節性のインフ ルエンザでも豚インフルエンザでも、ワクチン製造には何か月もかかる」と述べた。】


■ 新型インフルエンザの闇に見えるニュース

● 新型インフルエンザが流行する前に、オバマ政権が、米軍のテロ容疑者拷問に関与した証拠と責任者の公開 を行った。そして、その事実が明らかになるとともに、責任者を訴追せよとの世論が高まった。だが、パンデミックとともに、そうした糾弾の世論は押し潰され ようとしている。
 拷問の最高責任者は誰か? その名はラムズフェルド元国防長官である。
 そして彼こそは、今回、メキシコで「まったく効果がない」と伝えられているにもかかわらず、各国の対策医薬品の筆頭にあげられているタミフルの製造元、ギリアド社の経営者であった。ラムズフェルドは、タミフルによって数千億円の利益をあげたと見られている。
 今回、複数の米軍細菌兵器研究所から新型インフルエンザを含む細菌兵器サンプルが盗まれたと報道されているが、これを、やれたのはラムズフェルドしかい ない。あらゆる状況証拠が、ラムズフェルドらが、拷問など非合法活動の糾弾世論をうやむやにするために仕掛けたとしか考えられないのである。
 なお、今回のような、豚・鳥・人など合成型のインフルエンザが自然発生する確率は、ほとんどないとも言われている。

http://eritokyo.jp/independent/nagano-pref/aoyama-col6015.html


メキシコ、確認の死者は12人=感染者は260人-新型インフル 

【サンパウロ30日時事】

メキシコのコルドバ保健相は30日の記者会見で、新型インフ ルエンザ感染が正式に確認された患者数が前日より約160人増の260人に達し、うち12人が感染が原因で死亡したと述べた。 また、新型インフルエンザ への感染が疑われる死者はこれまで176人と伝えられてきたが、メキシコ保健省は30日までに、疑い例の死者は84人と公表した。メキシコでは28日にも 死者数が20人から7人に下方修正されている。 感染者の増加はサンプル検査が進んだためで、感染が急激に拡大した結果ではないとしてい る。(2009/05/01-07:52)】【転載終了】


大気をクリアリングするとき、出来る雲?!

2009-05-04 12:47:08 | 写真

UFOと関連する雲として、似た雲をキャッシュしていた。
はたして同じ物であるかどうかは知らないが....... 転載する!!


 マシュー君のメッセージでお馴染みの、森田玄さんのブログで下記の小記事がある。はたして、同じ物であるかどうかは判断出来ないが、全部転載する。共通項は、未確認飛行物体(UFO)に関連する。森田さんのブログによると、ケムトレイル等による大気汚染をクリアリングする時の出来るという。


【転載開始】<前略>

http://moritagen.blogspot.com/2009/04/blog-post_29.html

 この写真は、茨城の彫刻家の安藤栄作さんが最近送ってくれた写真です。自宅の空にこれが半日浮いていたそうです。マシュー君によれば、宇宙人たちが大気を クリアリングするときに、このような巨大な巻き雲が出現するのです。この中で汚染物質がエネルギー渦によって消滅すると言われています。

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(ちなみに、4/28~5/10に安藤さんの作品展"Being"が水戸市のART WORKS GALLERYにて開催されます)

【転載終了】


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出典はhttp://lala-rep.com/?m=20090222 より


不思議な少年!! その30

2009-05-04 00:03:03 | インポート

ラホールの憎アジャイニンはイエスの哲学を信ずる!!


 ベナーレス、かのヒンズー教の聖地ベナレスであろう。ヒンズー教の僧侶(バラモン僧)に対し、迎合するることのないイエスの面目躍如である。この姿勢はユダヤ教のパリサイ人、律法学者に対する姿勢を彷彿とさせる。類い希なる勇気と信念をかいま見る。これは人間イエスについての感慨である。



 何時の世にも、どこの世界にも垣根を越えて、真理を求める人はいる。それがアジャイニンであろう。何の背景もなく、素の人間であれば、イエスの真理の言葉をためらいもなく受け入れるのは、そんなに難くないかも知れない。旧来の陋習に生きた人間には、それは困難を伴う。よくある話である。アジャイニンはその後どうなったかは記されていない。が、分かる人には察することが出来る。それについては書かない。

 


 このインドの旅行の断片は、イエスにとってその後の生涯を暗示する旅であったであろう事は察せられる。又、その準備期間として用意されていたであろう事も推察される。

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<ベナレスとカンジス河>

 

 イエスとヒンズー教そして、バラモン僧。誰がその関わりを紐解くことが出来よう。しかし、当時、世界はエルサレムのみが存在したのではない。日本とその隣は朝鮮半島あり、中国大陸があり、前漢から後漢の始まる時期であり、歴史の営みは各地にあった。ましてや、陸続きであるインドとは盛んに交流があったことは想像出来る。マギ僧(三博士)はペルシャのゾロアスター僧の事である。ペルシャ(イラン)の隣が、インド(現パキスタン)である。

 


 ベナーレスの寺院の僧侶のうちに、ラホールから来て客となっているアジャイニンと言う僧侶が居た。彼は商人たちから、ユダヤ少年のこと、その智恵の言葉のことなどを伝え聞き、この少年に面会しその言葉を聞こうと思いたち、旅装を整えてはるばるラホールからやって来た。


 ブラマ僧たちはイエスの語る真理を認めず、ウドラカの宴席で語ったことにいたく慣慨していた。しかし彼らはまだ直接少年に会っていなかったから、しきりにその言うところを聞きたいと思い、寺院に客として彼を招待することにした。


 しかし、イエスは彼らに言った、「光はいとゆたかで万人を照らして居る。若し光を見たいなら光に来るがよい。もしあなたが聖なる方が人に与えるために、わたしにたまわったおとずれを聞きたいなら、わたしに来るがよい。」


 僧侶たちはイエスの言葉を聞いて大変おこり出した。


 しかしアジャイニンは彼らの憤怒(いきどおり)に加わらず、使者に高価な贈りものを持たせて、百姓の家にイエスを見舞わせ、贈りものには次ぎのようなことずてを添えてあった。


 

 先生、どうかわたくしの申しあげることを聞いて下さい。ブラマ教の律法では、僧侶たるものが自分より身分の低い人の家に入ることを禁じて居りますが、あなたがこちらにお出で下さるのは構いません。僧侶たちは屹度(きっと)喜んでお話を承わるでしょう。どうか今日お出で下さって、御一緒に食事いたしましょう。」


 イエスは答えて言った、「聖なるお万は万人を同一視します。わが主人の家は人の子たちのどんな集会にも適しています。もし階級制度のほこりがあなたがたを抑えつけるなら、あなたがたは光に照らされる資格がない。わが父神は人の作った律法を重んじ給わない。お贈り下さったものはお返しする。黄金や貴重品で神の知識を買うことは山来ない。」


 

 このようなイエスの言葉はますます僧侶たちをいからせ、何とかしてこの土地からイエスを追い出そうとたくらんだ。アジャイニンはこのたくらみに加わらず、夜間密かに寺院を出て、イエスの宿をおとずれた。


 

 そこでイエスは言った、「日の照るところに夜はない。わたしには人に告ぐべき秘密は何ももたない。すべての秘密は光に照らされれば明らかになる。」

 

 アジャイニン、「わたくしはこのむかしながらの智恵と、あなたの言われる聖なる方の御国について学ぼうと思って、はるばるラホールから参った。その御国はどこですか。王はどこにいますか。臣下は誰ですか。その律法はどんなものですか。」


 イエス、「この神の御国は遠くない。しかし肉限では見えない。これは心のなかにあります。地や海や空に王をさがすに及ばない。王はそこにいまさない。しかもどこにでもいます。彼は神のキリスト、普遍愛である。この領地の門は高くない。そこに入る者はひざまずかねばならない。門は広くないから、誰も現世の荷物は運べない。
 低級な自我は霊我に変わり、からだは清き流れに洗われ清められねばならない。」


 アジャイニン、「わたしはこの王の臣下になれますか。」


 イエス、「あなた自身が王である。あなたは堂々と門から入って、王のなかの大王の臣下となれる。しかし、あなたは先ず僧服を脱ぎ、黄金のために聖なる方に仕えることをやめなければならない。自分の生命と一切のものを捨てて、喜んで人の子らに仕えなければならない。」

 

 イエスはそれ以上言わなかった。アジャイニンは立ち去った。彼はイエスの言った言葉の意味は分からなかったが、これまで見たことのないものを見たのである。彼は信仰の領域を探険するに至らなかったが、心に信仰と世界同胞主義の種子が良き地を見出した。


 彼は家路につく途中眠りながら、さ夜中を通る気分であったが、目がさめると正義の太陽が昇り、王を見つけたのである。


 それからイエスは数日ベナーレスに留まって教えた。


 

【宝瓶宮福音書:栗原 基訳】


第六部 インドでのイエスの生活と行動

第二十九章 ラホールの憎アジャイニンはイエスに逢おうとしてベナーレスに来て寺院にやどる。イエスは寺院を訪問してくれとの招待を断わる。夜半アジャイニン百姓の家にイエスを訪い、その哲学を信ずる。

1)ベナーレスの寺院の僧侶のうちに、ラホールから来て客となっているアジャイニンと言う僧侶が居た。

2)彼は商人たちから、ユダヤ少年のこと、その智恵の言葉のことなどを伝え聞き、この少年に面会しその言葉を聞こうと思いたち、旅装を整えてはるばるラホールからやって来た。

3)ブラマ僧たちはイエスの語る真理を認めず、ウドラカの宴席で語ったことにいたく慣慨していた。

4)しかし彼らはまだ直接少年に会っていなかったから、しきりにその言うところを聞きたいと思い、寺院に客として彼を招待することにした。

5)しかし、イエスは彼らに言った、「光はいとゆたかで万人を照らして居る。若し光を見たいなら光に来るがよい。

6)もしあなたが聖なる方が人に与えるために、わたしにたまわったおとずれを聞きたいなら、わたしに来るがよい。」

7)僧侶たちはイエスの言葉を聞いて大変おこり出した。

8)しかしアジャイニンは彼らの憤怒(いきどおり)に加わらず、使者に高価な贈りものを持たせて、百姓の家にイエスを見舞わせ、贈りものには次ぎのようなことずてを添えてあった。

9)先生、どうかわたくしの申しあげることを聞いて下さい。ブラマ教の律法では、僧侶たるものが自分より身分の低い人の家に入ることを禁じて居りますが、あなたがこちらにお出で下さるのは構いません。

10)僧侶たちは屹度喜んでお話を承わるでしょう。どうか今日お出で下さって、御一緒に食事いたしましょう。」

11)イエスは答えて言った、「聖なるお万は万人を同一視します。わが主人の家は人の子たちのどんな集会にも適しています。」

12)もし階級制度のほこりがあなたがたを抑えつけるなら、あなたがたは光に照らされる資格がない。わが父神は人の作った律法を重んじ給わない。

13)お贈り下さったものはお返しする。黄金や貴重品で神の知識を買うことは山来ない。」

14)このようなイエスの言葉はますます僧侶たちをいからせ、何とかしてこの土地からイエスを追い出そうとたくらんだ。

15)アジャイニンはこのたくらみに加わらず、夜間密かに寺院を出て、イエスの宿をおとずれた。

16)そこでイエスは言った、「日の照るところに夜はない。わたしには人に告ぐべき秘密は何ももたない。すべての秘密は光に照らされれば明らかになる。」

17)アジャイニン、「わたくしはこのむかしながらの智恵と、あなたの言われる聖なる方の御国について学ぼうと思って、はるばるラホールから参った。

18)その御園はどこですか。王はどこにいますか。臣下は誰ですか。その律法はどんなものですか。」

19)イエス、「この神の御国は遠くない。しかし肉限では見えない。これは心のなかにあります。

20)地や海や空に王をさがすに及ばない。王はそこにいまさない。しかもどこにでもいます。彼は神のキリスト、普遍愛である。

21)この領地の門は高くない。そこに入る者はひざまずかねばならない。門は広くないから、誰も現世の荷物は運べない。

22)低級な自我は霊我に変わり、からだは清き流れに洗われ清められねばならない。」

23)アジャイニン、「わたしはこの王の臣下になれますか。」

24)イエス、「あなた自身が王である。あなたは堂々と門から入って、王のなかの大王の臣下となれる。

25)しかし、あなたは先ず僧服を脱ぎ、黄金のために聖なる方に仕えることをやめなければならない。自分の生命と一切のものを捨てて、喜んで人の子らに仕えなければならない。」

26)イエスはそれ以上言わなかった。アジャイニンは立ち去った。彼はイエスの言った言葉の意味は分からなかったが、これまで見たことのないものを見たのである。

27)彼は信仰の領域を探険するに至らなかったが、心に信仰と世界同胞主義の種子が良き地を見出した。

28)彼は家路につく途中眠りながら、さ夜中を通る気分であったが、目がさめると正義の太陽が昇り、王を見つけたのである。

29)それからイエスは数日ベナーレスに留まって教えた。

 

【原文:The Aquarian Gospel of Jesus by Levi H. Dowling  

SECTION VI<o:p></o:p>

VAU<o:p></o:p>

Life and Works of Jesus in India

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CHAPTER 29<o:p></o:p>

Ajainin, a priest from Lahore, comes to Benares to see Jesus,
and abides in the temple. Jesus refuses an invitation to visit the temple.
Ajainin visits him at night in the farmer's home, and accepts his philosophy.
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AMONG Benares' temple priests was one, a guest, Ajainin, from Lahore.
2) By merchantmen Ajainin heard about the Jewish boy, about his words of wisdom, and he girt himself and journeyed from Lahore that he might see the boy, and hear him speak.
3) The Brahmic priests did not accept the truth that Jesus brought, and they were angered much by what he said at the Udraka feast.
4) But they had never seen the boy, and they desired much to hear him speak, and they invited him to be a temple guest.
5) But Jesus said to them,
The light is most abundant, and it shines for all; if you would see the light come to the light.
6) If you would hear the message that the Holy One has given me to give to men, come unto me.
7) Now, when the priests were told what Jesus said they were enraged.
8) Ajainin did not share their wrath, and he sent forth another messenger with costly gifts to Jesus at the farmer's home; he sent this message with the gifts:
9) I pray you master, listen to my words; The Brahmic law forbids that any priest shall go into the home of any one of low estate; but you can come to us;
10) And I am sure these priests will gladly hear you speak. I pray that you will come and dine with us this day.
11) And Jesus said,
The Holy One regards all men alike; the dwelling of my host is good enough for any council of the sons of men.
12) If pride of cast keeps you away, you are not worthy of the light. My Father-God does not regard the laws of man.
13) Your presents I return; you cannot buy the knowledge of the Lord with gold, or precious gifts.
14) These words of Jesus angered more and more the priests, and they began to plot and plan how they might drive him from the land.
15) Ajainin did not join with them in plot and plan; he left the temple in the night, and sought the home where Jesus dwelt.
16) And Jesus said,
There is no night where shines the sun; I have no secret messages to give; in light all secrets are revealed.
17) Ajainin said,
I came from far-away Lahore, that I might learn about this ancient wisdom, and this kingdom of the Holy One of which you speak.
18) Where is the kingdom? where the king? Who are the subjects? what its laws?
19) And Jesus said,
This kingdom is not far away, but man with mortal eyes can see it not; it is within the heart.
20) You need not seek the king in earth, or sea, or sky; he is not there, and yet is everywhere. He is the Christ of God; is universal love.
21) The gate of this dominion is not high, and he who enters it must fall down on his knees. It is not wide, and none can carry carnal bundles through.
22) The lower self must be transmuted into spirit-self; the body must be washed in living streams of purity.
23) Ajainin asked,
Can I become a subject of this king?
24) And Jesus said,
You are yourself a king, and you may enter through the gate and be a subject of the King of kings.
25) But you must lay aside your priestly robes; must cease to serve the Holy One for gold; must give your life, and all you have, in willing service to the sons of men.
26) And Jesus said no more; Ajainin went his way; and while he could not comprehend the truth that Jesus spoke, he saw what he had never seen before.
27) The realm of faith he never had explored; but in his heart the seeds of faith and universal brotherhood had found good soil.
28) And as he journeyed to his home he seemed to sleep, to pass through darkest night, and when he woke the Sun of Righteousness had arisen; he had found the king.
29) Now, in Benares Jesus tarried many days and taught.

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【続く】