marieの日記帳

神戸三宮 旧居留地

大丸神戸店の近く、旧居留地には、高級ブティックが立ち並んでいて
東京の表参道や銀座にあるお店を見かけます。
 
ルイヴィトンもそのひとつ。
 
ディスプレイは、フラミンゴ。
 
以前に銀座のディオールでキリンをみたり
表参道のジョルジオ・アルマーニでゴリラが置かれていたのを見かけたけれど
ルイヴィトンは、フラミンゴデザインの商品があるのかな。
 

今回の神戸行きの目的は法事でした。

母が亡くなって実家も無くなってしまったのでホテルを利用しました。
神戸三宮ユニオンホテル


 

ホテルのフロントの方のご好意で
部屋に空きがあるからと
最上階(19階)の少し広めの禁煙のお部屋に変えてくださいました。感謝いたします。
駅からは、徒歩10分と立地的には少し駅から離れていますがその分静かに感じます。
レンタル自転車も用意されているみたいです。
 
部屋からの景色

立ち並ぶビルの向こう、左手に山、右手に海が見えて
北が山で南が海なので方向音痴でも方角がわかりやすい街です。
 
 
たん熊 ANAクラウンプラザホテル神戸 5階での食事。
(7月14日撮影)
 
梅雨時期の神戸訪問でしたが、雲が多いものの雨傘をさすこともなく
ゆっくり神戸観光ができました♪
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

msroom_miharu
marieさん こんばんは

神戸の街良いですね
ホテルのランクアップも嬉しいことですね^ ^
暑さの中の法事お疲れ様でした。
私も実家がなくなり何となく淋しさがあり
近くの駅にも降りなくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「関西」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事