marieの日記帳

クリームはちみつ 業務スーパー

業務スーパーで買ったクリーミーはちみつ🍯 ジンジャー&レモングラス

 
原産国名ウクライナという文字に
思わず反応してしまいました。
価格は278円(税抜)
 
美味しそうな黄色です。
 
 
ジンジャー&レモングラスでしたので生姜湯をイメージして
お湯で割ってみました。
 
ショウガの風味はしますがレモングラスはあまり感じられなかったです。
 
おススメは、紅茶に入れて生姜紅茶が良いように思いました。
 
ウクライナ産のASCANIAはちみつには、このほかにもストロベリーや
ブルーベリー、ナッツのハチミツ漬け等があるので他のも買ってみたくなりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・食品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事