marieの日記帳

RUNNY CHEESE 名物羽二重バターチーズケーキ

クール便で届いた贈り物です♪


良い匂いがしているのかな?

欲しい時は、こんな感じで座って
目で訴えてきます。


でもあげられないです。


RUNNY CHEESE  ラニーチーズ

羽二重バターチーズサンド5種アソート

羽二重餡バター、羽二重ビスタチオ、羽二重モンブラン
羽二重イチゴ、羽二重チョコの詰め合わせです。



羽二重ビスタチオ
ビスタチオプラリネを入れ込んだバタークリームと
ビスタチオの餡子,羽二重がサンドされたお菓子。


羽二重モンブラン



羽二重いちご🍓


たっぷりバタークリームがサンドされているのに重くなくて
羽二重がもっちりと良いアクセントで美味しいお菓子でした♪




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tulip-sky
@ma16rira まーこさん、こんにちは!
福井名物の「羽二重餅」を使ったお菓子なんですが、羽二重餅といえば、和のイメージだったのにこんなにおしゃれになるんだと思いました。
日本には美味しいものがいっぱいあるんですね!
ma16rira
marieさん こんにちは♪
美味しそうな名物羽二重バターチーズケーキですね
始めて見ましたが 色合いも可愛い
どれも 美味しそうですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・食品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事