marieの日記帳

加湿器

12月のはじめ、喉が痛くなって風邪をひいてしまったので

これは、空気の乾燥にも原因があるかもと思い新しく加湿器を購入しました。

加湿器と言っても今は家電量販店はもちろんネットでも

そしてダイソー・セリア・3COINSなどでプチプラ加湿グッズ(100円や300円ではありません)

が売られているのでどれを買えば良いのか迷いに迷いました。

結局、アマゾンポイントがたまっているのでアマゾンで購入。

評価は良かったけれどレビューが少なくてもしかしたらサクラ?と思いましたが

『4800ml大容量 アロマ対応 使用60時間 加湿量180ml/h自動停止機能付き

加湿量調節でき 湿度設定でき タイマー設定機能付き 35db以下

 静音 省エネ 適応面積20畳 家庭用 (アフターサービス24ヶ月) 』

加湿しすぎると結露が気になるし、自動停止機能があって

アフターサービス24か月も嬉しいかなと思い購入しました。


電源を入れて加湿量を調整し、加湿設定を55%にしたら自動停止・・・

お天気が雨だったり曇りの日が多いせいもあるかと思いますが

思ったほどお部屋の空気は乾燥していなかったみたいです。

停止しているのでとても静かで省エネです




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

marie
re
コメントありがとうございます。
乾燥が気になる今の季節は、加湿器の存在が肌にも喉にもありがたいです^^
ゆりりん
https://beautiful-rose-life.com
ブログランキングから訪問しました。
私も乾燥するので、加湿器を購入しました。今回初めてネットで購入しましたが、値段も手頃で商品も良かったです。
この時期加湿器必要ですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家電・携帯・アプリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事