marieの日記帳

弟の手術

先週のこと、母から弟が胆嚢結石があることを知らされ、腹腔鏡手術を見守るのに
付き合って欲しいと言われて
昨日、弟のいる郡山まで来ました。
手術は、無事に終わりホッとしましたが、
母の介添えに疲れました。
高齢の母が行かなくても
私一人で良いんではないかと言っても
全く聞き耳もたず。
私も歳を取るとあんなになってしまうのか
と思うと
歳の取り方も気をつけないとと
思い知らされてしまいました。


郡山駅で見かけた可愛いキャラクター💕



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

marie
Re:お疲れ様です
私には、厳しくても兄や弟には甘い母です。
お姑さんの方が社会性があるのと遠慮があるので楽に感じることも多々あります。
聞き分けの良い年寄りになりたいものです。
miharu
お疲れ様です
さぞやご心配でしたね。
お母様の介添え、、、判る気がしました・・
大切な息子に寄り添いたい気持ちもあってのことだとは思いますが・・・・

わが息子娘のこととなれば、、明日はわが身かもしれません、、、、、。

弟さんがいらしたのですね、、妹ばかりなのでうらやましいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・ホテル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事