marieの日記帳

エルミタージュ美術館 世紀の顔

昨日は、国立新美術館へ行っていきました。

美術館の中は、こんな感じ。


エルミタージュ美術館展が2階で展示されていて、
7月16日までしたので、ぎりぎり観れました。



16世紀から20世紀にいたる絵画のコレクション。
ルネッサンスから近代絵画までを観ることができました。

私の個人的な感想ですが、
ルネッサンスのころの写実的な表現は、
丁寧で密度が濃く重厚な感じ。
そして、近代の自由な表現は、
気楽に観れるものの、中には、すこし雑なところも感じられました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美術館・アート・ヨコハマトリエンナーレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事