marieの日記帳

オンリーミネラル スキンケアUVクリーム クールコンフォート 日焼け止め 化粧下地

日焼け止めと化粧下地が一つになって涼感を感じる

オンリーミネラル スキンケアUVクリーム クールコンフォート

購入モニターさせていただきました



SPF50 PA++++ 内容量25g

 


(* 使用により紫外線カットと冷感が叶うこと。
実際に肌の表面温度を下げるものではありません。)
 

特徴

肌刺激の少ないひんやり感の持続で選んだメントール誘導体*1を配合。

肌にのばしたときにひんやり、清涼感が得られます。

紫外線吸収剤フリー&石けんオフ

敏感な肌にも配慮した紫外線吸収剤フリー処方で、SPF50・PA++++を実現。
肌にぴたっと密着し、落とすときは石けんでさっとオフできます。

みずみずしいウォーターベース

みずみずしくなめらかにのびて、紫外線吸収剤フリーなのにきしみや
乾燥感のないテクスチャー。まるでスキンケアの乳液のような心地よさ

日中の肌をうるおすスキンケア成分配合

紫外線を浴びる肌を考慮して厳選した植物エキスを配合。
ビタミンB群の一種であるパンテノール*2も配合し、夏の肌のすこやかさを守ります。

爽やかなローズマリー×ティーツリーの香り

肌にのばしたときふわっと漂う、爽やかなローズマリー精油と
ティーツリー精油の香り。朝のメイク時間に気分をリフレッシュ。


*1 メントキシプロバンジオール(清涼剤)
*2 保湿


肌に溶け込むクリアカラー

EX-01クリア



暑い日のメイク崩れ問題を解決してくれそうな

オンリーミネラル スキンケアUVクリーム クールコンフォート

使ってみました。



 

大理石調のパッケージで上品さを感じます。
テクスチャーは、柔らかめのクリーム。
ウォーターベースなので、お肌にスーッとのばしやすく
肌がしっとりしてスキンケアをしているような感じです。
刺激の少ない持続性のあるメントール誘導体がお肌にひんやり感を感じさせてくれるので
暑い時のメイクも気軽にできて
ローズマリー精油とティーツリー精油の香りが爽やかで
リフレッシュできます。
肌に自然な艶が出てべたつきもないのでファンデーションとの相性も良かったです。
汗ばむ陽気の中、犬と散歩していると顔がスーッとして清涼感を感じたので
これが持続性のあるメントール誘導体配合の効果なのだと実感しました。
暑い季節は、涼感があってリフレッシュできUV効果もある化粧下地は、
便利ですね。
石鹸で落とせるところも肌に負担をかけず良いと思いました。
これから蒸し暑く日差しの強い季節をむかえますので手放せなくなりそうです。

 

提供元:ヤーマン株式会社


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事