marieの日記帳

ランドマークプラザ クリスマスツリー イルミネーション

#横浜 #ランドマークプラザ #クリスマス #クリスマスツリー #イルミネーション

ランドマークプラザのクリスマスツリー

(12月10日撮影)

The Landmark Christmas 2020(ザ・ランドマーク クリスマス 2020)

場所:ランドマークプラザ1階 サカタのタネ ガーデンスクエア

イメージ:「Starry Forest―希望の星降る森―」

高さ約8mのクリスマスツリー

入場無料

期間:2020年11月12日(木)~12月25日(金)

点灯時間16:00~23:00(17:00、18:00、19:00、20:00、21:00 各日5回 ツリー照明演出あり)

【同時企画】
スマートフォンで楽しめる降雪イベント「AR Merry Snow Christmas 2020」

同館で配布するリーフレットは、専用サイトからスマートフォンをかざすと、

ツリーに雪が降り積もる降雪アニメーションが出現する仕掛けとなってるそうです。

その場で楽しむだけでなく、リーフレットからハガキを切り取って、

メッセージを添えて大切な人へ送ると、離れた場所からでもランドマークプラザの

降雪アニメーションを楽しむことができるって素敵ですね

 

クイーンズスクエア クリスマスツリー

One World Tree~世界は夜空でつながってる~

期間:11月5日(木)~12月25日(金)

『世界の人々の心は一つ』をテーマとしたファンタジーでハートフルなツリー

そしてランドマークプラザに置かれている今年のレゴのサンタクロース

 

 

Mark is みなとみらいと横浜美術館の間にある美術の広場、

グランモール公園のイルミネーション

 久しぶりにみなとみらいまで出かけると

ロープウェイ「YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマ・エア・キャビン)」(仮称)の設置工事中でした。

桜木町駅前をスタートとして、汽車道を沿うように進み、横浜ワールドポーターズの前までおよそ630メートルを

結びます。

開業は、来春です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

marie
コメントありがとうございます。
もうすぐ冬至で夜の時間が長くなっているので
イルミネーションも長く楽しめますね♪
ロープウェイの建設にはびっくりしました。
距離が短いので、私の個人的な感想ですがないほうが
いいけど・・・
msroom_miharu
ランドマークやクイーンズのツリーステキですね 光からエネルギー頂きます🌲
先日からの横浜の夜景もちろん楽しませていただきました♪見所が沢山増えてますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「横浜・神奈川」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事