団塊オヤジの短編小説goo

Since 11.20.2008・時事ニュース・雑学・うんちく・豆知識・写真・動画・似顔絵師。雑学は、責任を持てません。

まんさく

2009-04-07 18:58:58 | 日記・エッセイ・コラム

三月に写真をアップした“まんさく”が咲き始めましたので、写真載せます

“まんさく”については、三月のバックナンバーで見てください

咲いているのは、ほんの一部で、まだまだたくさん咲きます。

20090407_001_2 20090407_002 20090407_005 20090407_006 20090407_008

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日この頃 | トップ | オチ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました! (ミント)
2009-04-08 00:25:25
コメントありがとうございました!
小説書かれてるんですか[E:happy01]偶然ですね、私も少しだけ書いています。同じくラブストーリーです[E:bleah]
昨日は京都へ行ってきましたよ[E:shine]桜がとってもきれいでした[E:shine]
ブログにも載せようと思ってますので、良かったらまた見に来てくださいね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事