徒然にっき'18

OCNブログから引っ越してきました。
文華の日常を綴った、プライベート日記です。

自分の誕生会 in メヒコ

2016-02-11 22:36:18 | 親子つれづれ記
両親の誕生会で味を占めたので、自分の誕生会もメヒコでやりました〜。

まずは、サラダ&スープバー。

人参のマリネとコーンスープが美味しかったです。
何度もお代わりしちゃいました

続いて、牡蠣のホワイトソース焼き。
前回美味しかったので、また頼んじゃいました。
見た目は前回の方が綺麗だったかも…w



揚げ物が食べたかったので、ミックスフライをシェア。
蟹クリームコロッケ、海老フライ、牡蠣フライ、白身魚のフライの4種。
揚げたては、何を食べても美味しいです。


最後に、メヒコ名物のカニピラフ。
コンソメ&バター風味でとても美味しかったです。
子供の頃から変わらない味

帰宅後、3時のおやつにサービスのケーキを食べました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。