Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ねーむーいー

2005-10-28 23:57:25 | 日常の私
なんだか眠くて眠くてしょうがない。
毎日何をしてるわけでもないのに、妙に疲れてる。
父の容態が安定して気が抜けたんだろうか?

今日は母も病院に来てた。
母から聞いた話では、夕べだかなんだかに、尿道につながってたカテーテルがイヤで無理矢理引っこ抜き、流血騒ぎを起こしたそうな
そんなこんなで軽い尿道炎状態で紙おむつを使っていたものの、まぁおおむね元気そうだった。
一昨日より昨日、昨日より今日と日に日に元気になっている。
昨日見られた混乱状態も、今日はそれほどでもなかった。
それでも母がいない時に「昨日は怒られると思って寄らずに帰ったらしい。入院患者と話をするのは、相手に感染症の心配もあるし、やめろって言ったんだ」的なことを言っていた。
麻酔で時間や日付の感覚がおかしくなってたり、夢の中で見たり聞いたりしたことを現実と思ってしまったりしたんだろうか?

とりあえず、翌朝早く起きなくていい週末ぐらいは早めに布団に入ってゆっくり寝かせてもらいましょう。
顔洗ってさっさと寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿