Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

せっぱ詰まりんこ

2007-10-13 20:35:17 | 日常の私
って別にゆうこりんではない。
仕事でせっぱ詰まっている週末のわたくしです。
エンジンかけなきゃいかんのに、夕方まで身動きも取れない状態で、窮余の策でマイフェイバリットな映画「ブルースブラザース」のDVDを流して、無理矢理気分を高揚させて動き出した。
先は長いが、何もせず唸ってるよりはマシだ。

しかしそれにしても「ブルースブラザース」は何度見てもすごい映画だ。
なんじゃこのスケールの大きさは。
わざわざカーチェイスでぶっ壊すためだけに、廃墟になってたショッピングアーケードを丸々再建するっちゅうんだから尋常でない。

…とかいいながらついメイキングまで見ちゃったりしてるのは、せっぱ詰まったこの状況においてアリだろうか?

ととととりあえず仕事に戻らなきゃ。
もうすぐBGMならぬ、BGVは2時間ドラマになる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿