Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

というわけで

2006-05-06 23:16:14 | レース関連
ジロ・デ・イタリアが始まったのでありまする。

といってもJ SPORTSでの中継はまだ始まってないんだけども、すでに83番目スタートの選手(今日は個人タイムトライアル)がゴールしてることは確かなようだ。

あと20分もすれば放送が始まるのね。
ジロの生放送ってどんなことになるんだろうか?

でもって、気になるのは日本ナショナルチーム、シマノ、NIPPOが出場してるツール・ド・韓国なんだが、第2ステージ以降、ネット接続不可なホテルに移動しちゃったようで、すっかり音信が不通になってしまった。
オフィシャルサイトかもしれないところはこんなだし、cyclingnews.comも第1ステージで止まってるし、さぁどうしたものかという感じだ。
情報を流したいんだが、私が知らなきゃ誰も知らないかもだ

さて、風呂も入ったし、ビールでも飲んで中継に備えるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿