Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

年に一度か二度見る公式サイトで

2009-05-02 00:08:50 | 日常の私
いきなり自分の勘違いを知るのも私の運の強さ、というのは私の勝手だ(笑)。

ともあれ。
今日は横浜BLITZなんちゅう会場で2階席というなかなかレアというかコアなロケーションだったんだけども、それをよそに置いても楽しいライブでした。
なんというか、いろいろ好きなアーティストはいるけれど、心の隙間を声の響きだけで埋めてくれる人は石井びゅーちーその人しかいないと改めて思った。
私はこの人が好きなんだなー。チケットが1万円しても見ずにいられないどころかわくわくして止められないんだからしょうがないと思った。

この間ね。年に1度か2度しか見ない(ごめんよ、怠惰なファンで)米米blogで、美奈子ちゃんが落ち込むことがあって、みんな優しい言葉をありがとう、みたいなことを書いてるのを見た。何かあったのかな、もしやご両親に何か?みたいなことを思ったけど、調べるでもなくそれっきりになっちゃってた。
今日びゅーちーが、ここんとこ花粉症みたいな症状で声がひどかったんだけど、今日は一番よかった、親父が見守っててくれてるのかな的なことを言っていた。
そうか、お父さんが亡くなったってことだったのか。

石井製菓へは大津の港祭り他、何度かお邪魔している。
お父さんもお母さんも優しくて親切で、一介のファンの私達にもとてもよくしてくれた。
お父さんの優しい微笑み、まだ目に浮かぶよ。
帰宅してから改めてびゅーちーの表に出さない悲しさが心に染みて、今、NYLON CLUBのDVDを見ながら思わず涙してしまった私ではあった。お父さんのご冥福をお祈りいたします。

とかいいつつまだ泣いてる私だが(^_^;。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿