Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

なるほど

2010-03-26 22:35:18 | 音楽
石井竜也のツアーがファンクラブ限定に変わったというのはなんかすげー話だなってエントリーで書いたけども、今日その当落結果が送られてきて(5月29日も当選。ということでみっちー「美しき世界。」はやっぱり大宮がファイナルでした)、それによるなら、ニューシングルの発売日が予定より延びて、結果としてアルバムも延期となったことから、通常のツアーから、ファンクラブ限定コンサートに変更されることとなったとのこと。
なるほどねー。

ツアータイトルも「MOONLIGHT ORCHESTRA」から「HEARTS VOICE ROMANCE」に変わるそうだ。

とりあえず私自身には影響皆無かな。

ちなみにニューシングルは実力派ヴォーカリスト“K”とのコラボレーションとのこと。
すみません、世事に疎い私は存じ上げませぬ。
もうなんか、一人になってから興味の範囲がさらに狭まって、2時間ドラマ、単発ドラマ、米米、石井びゅーちー、みっちー以外、ほとんど何も情報を入手しない状態になってる。
みっちーが毎回毎回ワンマンショーでお笑い要素を取り入れるんだけども、いとうあさこも見たことがなければ、「整いました」もわからないし、リエさんが言ってたゆってぃも知らない。
本人は困ってないんだけど、人と話が合わなくて困るね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿