Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

眠れなひ

2010-03-26 05:59:19 | Moblog
夜中にお腹が痛くて目が覚めた。
そのまま眠れなくなって、文庫本を読み切って、通販カタログをパラパラやった挙げ句にしばらくゴロゴロしたものの眠気は訪れず。
そのまま転がるなり起きて仕事をするなりすればいいのに、どちらもできずにビールもどきを飲んだりしてる。腹が痛かったんじゃないのか?(笑)

夜中に眠れない瞬間があったりすると不安の発作に襲われる。
あ、いや、ずっと眠れないんじゃないかとかそういうのじゃなくて、自分の将来に対する不安。正直、お先真っ暗で消えてしまいたいと思ったりする。不安で、辛くて、自分がイヤでしょうがない。
考えれば考えるほど不安になるけど、自分で何とかしないとしょうがない。頑張らないとね~。

目覚ましは8時。そろそろ寝ないとヤバいよな。寝なくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿