Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

カウコン

2009-12-31 12:05:32 | 音楽
今年も年越しはミッチーカウコン@SHIBUYA AXなのでありました。
正直、私は寒いのが嫌いだし、スタンディングは苦手なので、毎年当日になると「やっぱ行かないでだらだらしてればよかった」って後悔しちゃったりするんだけど、今更しゃーない。
私自身はもちろん、親もいい年だし、いつまで行かれるかわからないので(…と言い続けて早ン年…(^_^;)最後のつもりで楽しんでまいります。

今年のゲストはFLYING KIDS。
2007/2008のカウコンの時に浜崎貴司氏が出演して、彼が楽曲提供した「不純異性交遊」と「イチャイチャしたい。」を歌ったんだけども、歌うめーし恰好いいし、終わった後の感想が「浜ちゃん恰好よかったね」で、それを肴に飲んだくれたのであった。
そんなこんなの浜崎氏が今年はFLYING KIDSで参戦。それは楽しみっす。

でも、気温は低いわ、風は吹くわで寒そうだよなーと。
またさ。帰りが朝方になるからどうしても寒いんだわ。
なるべく早く帰ってこられるように祈っておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿